検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディング   サクッとわかるビジネス教養

著者名 田中 洋/監修
著者名ヨミ タナカ,ヒロシ
出版者 新星出版社
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里210690335675/ブ/一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 洋
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000999481
書誌種別 図書
書名 ブランディング   サクッとわかるビジネス教養
書名ヨミ ブランディング(サクッ ト ワカル ビジネス キョウヨウ)
著者名 田中 洋/監修
著者名ヨミ タナカ,ヒロシ
出版者 新星出版社
出版年月 2024.8
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-405-12035-8
ISBN 978-4-405-12035-8
分類記号 675
内容紹介 これからの時代、ブランディングを実践している企業が生き残る。ブランディングについて、たくさんの事例をもとに、理論的に、そして実務的に解説。ブランディングによって成功した身近な事例も多数紹介。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 見るだけで理解し実践できる!ブランドマーケティングの第一人者が伝授!MUJI、日清食品、BMW、ボタニスト、熱海市…etc.大企業だけではなく中小企業こそ必須!高価格でも売れ続けるカギ!
(他の紹介)目次 1 ブランドって何?(ブランドは「高級ブランド」だけを指す言葉ではない
ブランディングなんてやらなくてもいいと思ってない? ほか)
2 企業ブランドとさまざまなブランド戦略(企業ブランドは企業の頂点にある「最上位のブランド」
ブランドの関係性はどんどん複雑化している ほか)
3 ブランド・ケーススタディ(「無印良品らしさ」は何によってつくられている?
後発ブランドのBOTANISTが大ヒットブランドになった秘訣は? ほか)
4 ブランドづくりの5つのフェーズ(フェーズ1 構想 どんなブランドをつくりたい?ブランド構想が未来を決める
フェーズ1 構想 どのような方向性のブランドをつくるか考える ほか)
(他の紹介)著者紹介 田中 洋
 中央大学名誉教授。京都大学博士(経済学)。(株)電通でマーケティングディレクターとして21年間の実務を経験後、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール客員研究員、中央大学ビジネススクール教授などを経て2022年から現職。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長などを歴任。マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、広告論などを専攻。日本マーケティング学会よりマーケティング本大賞/準大賞/ベストペーパー賞、日本広告学会賞などを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。