蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ブランディング サクッとわかるビジネス教養
|
著者名 |
田中 洋/監修
|
著者名ヨミ |
タナカ,ヒロシ |
出版者 |
新星出版社
|
出版年月 |
2024.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210690335 | 675/ブ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000999481 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランディング サクッとわかるビジネス教養 |
書名ヨミ |
ブランディング(サクッ ト ワカル ビジネス キョウヨウ) |
著者名 |
田中 洋/監修
|
著者名ヨミ |
タナカ,ヒロシ |
出版者 |
新星出版社
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-405-12035-8 |
ISBN |
978-4-405-12035-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
これからの時代、ブランディングを実践している企業が生き残る。ブランディングについて、たくさんの事例をもとに、理論的に、そして実務的に解説。ブランディングによって成功した身近な事例も多数紹介。 |
件名1 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
見るだけで理解し実践できる!ブランドマーケティングの第一人者が伝授!MUJI、日清食品、BMW、ボタニスト、熱海市…etc.大企業だけではなく中小企業こそ必須!高価格でも売れ続けるカギ! |
(他の紹介)目次 |
1 ブランドって何?(ブランドは「高級ブランド」だけを指す言葉ではない ブランディングなんてやらなくてもいいと思ってない? ほか) 2 企業ブランドとさまざまなブランド戦略(企業ブランドは企業の頂点にある「最上位のブランド」 ブランドの関係性はどんどん複雑化している ほか) 3 ブランド・ケーススタディ(「無印良品らしさ」は何によってつくられている? 後発ブランドのBOTANISTが大ヒットブランドになった秘訣は? ほか) 4 ブランドづくりの5つのフェーズ(フェーズ1 構想 どんなブランドをつくりたい?ブランド構想が未来を決める フェーズ1 構想 どのような方向性のブランドをつくるか考える ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
田中 洋 中央大学名誉教授。京都大学博士(経済学)。(株)電通でマーケティングディレクターとして21年間の実務を経験後、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール客員研究員、中央大学ビジネススクール教授などを経て2022年から現職。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長などを歴任。マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、広告論などを専攻。日本マーケティング学会よりマーケティング本大賞/準大賞/ベストペーパー賞、日本広告学会賞などを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ