検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

SNSはキーワードが9割  

著者名 三浦 孝偉/著
著者名ヨミ ミウラ,コウイ
出版者 秀和システム
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009587866675/ミ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000996427
書誌種別 図書
書名 SNSはキーワードが9割  
書名ヨミ エスエヌエス ワ キー ワード ガ キュウワリ
著者名 三浦 孝偉/著
著者名ヨミ ミウラ,コウイ
出版者 秀和システム
出版年月 2024.8
ページ数 286p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-7326-2
ISBN 978-4-7980-7326-2
分類記号 675
内容紹介 今の時代、起業するならSNS活動は絶対に避けて通れない。SNSをビジネスに活用したい人、中小企業経営者、個人事業主、副業実践者に向けて、少ない読者・フォロワー数でも実績を出し続けてきたノウハウを伝える。
著者紹介 慶應義塾大学経済学部卒業。株式会社KOIコミュニケーションズ代表取締役。法人・個人コンサル活動を軸に起業・副業ビジネスコーチを行う。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス

(他の紹介)内容紹介 フォロワーじゃなくビジネスにつながるファンをつくれ!元博報堂社員がそっと教えるキーワード戦略とは?起業・副業・ネットで成功するための情報発信ノウハウ。
(他の紹介)目次 第1章 起業したいならまずはSNSを始めるべき理由
第2章 SNS発信を躊躇しているあなたへ
第3章 ファンビジネスって何だ?
第4章 SNSキーワード戦略 理論編
第5章 SNSキーワード戦略 実践編
第6章 SNSキーワード戦略 ブラッシュアップ編
第7章 いざSNS発信を始めたら意識すべきこと
第8章 10年間のSNS発信で分かった効果的な表現集
第9章 あなただけのSNS発信は「ストーリー」と「経験」で完成する
(他の紹介)著者紹介 三浦 孝偉
 株式会社KOIコミュニケーションズ代表取締役。法人・個人コンサル活動を軸に、起業・副業ビジネスコーチとしてコミュニティ500人運営。年々SNS起業の相談案件が増え多くの起業家を輩出。YouTube2.3万人(5年)やメールマガジン1.5万人(10年)への情報発信で実績を積む。講演・執筆活動も。処女作は『続けられる人になるための37の「やめる」:脱・三日坊主で弱者でも勝てる』(ぱる出版)。慶應義塾大学経済学部卒業後博報堂入社。13年間トヨタ自動車・アサヒビールの広告プロモーションを担当後起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。