蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009587866 | 675/ミ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000996427 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
SNSはキーワードが9割 |
書名ヨミ |
エスエヌエス ワ キー ワード ガ キュウワリ |
著者名 |
三浦 孝偉/著
|
著者名ヨミ |
ミウラ,コウイ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7980-7326-2 |
ISBN |
978-4-7980-7326-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
今の時代、起業するならSNS活動は絶対に避けて通れない。SNSをビジネスに活用したい人、中小企業経営者、個人事業主、副業実践者に向けて、少ない読者・フォロワー数でも実績を出し続けてきたノウハウを伝える。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学経済学部卒業。株式会社KOIコミュニケーションズ代表取締役。法人・個人コンサル活動を軸に起業・副業ビジネスコーチを行う。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
(他の紹介)内容紹介 |
フォロワーじゃなくビジネスにつながるファンをつくれ!元博報堂社員がそっと教えるキーワード戦略とは?起業・副業・ネットで成功するための情報発信ノウハウ。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 起業したいならまずはSNSを始めるべき理由 第2章 SNS発信を躊躇しているあなたへ 第3章 ファンビジネスって何だ? 第4章 SNSキーワード戦略 理論編 第5章 SNSキーワード戦略 実践編 第6章 SNSキーワード戦略 ブラッシュアップ編 第7章 いざSNS発信を始めたら意識すべきこと 第8章 10年間のSNS発信で分かった効果的な表現集 第9章 あなただけのSNS発信は「ストーリー」と「経験」で完成する |
(他の紹介)著者紹介 |
三浦 孝偉 株式会社KOIコミュニケーションズ代表取締役。法人・個人コンサル活動を軸に、起業・副業ビジネスコーチとしてコミュニティ500人運営。年々SNS起業の相談案件が増え多くの起業家を輩出。YouTube2.3万人(5年)やメールマガジン1.5万人(10年)への情報発信で実績を積む。講演・執筆活動も。処女作は『続けられる人になるための37の「やめる」:脱・三日坊主で弱者でも勝てる』(ぱる出版)。慶應義塾大学経済学部卒業後博報堂入社。13年間トヨタ自動車・アサヒビールの広告プロモーションを担当後起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ