検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

会議を上手に終わらせるには  対立の技法  

著者名 バスター・ベンソン/著
著者名ヨミ バスター ベンソン
出版者 早川書房
出版年月 2021.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里210127130336.4/ベ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

369.17 369.17
介護支援専門員

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000727807
書誌種別 図書
書名 会議を上手に終わらせるには  対立の技法  
書名ヨミ カイギ オ ジョウズ ニ オワラセル ニワ
副書名 対立の技法
副書名ヨミ タイリツ ノ ギホウ
著者名 バスター・ベンソン/著   千葉 敏生/訳
著者名ヨミ バスター ベンソン チバ,トシオ
出版者 早川書房
出版年月 2021.6
ページ数 354p
大きさ 19cm
ISBN 4-15-210030-6
ISBN 978-4-15-210030-6
分類記号 336.49
内容紹介 長いだけで進捗はゼロの会議、同じテーマでくりかえす夫婦喧嘩…。対立を越え、前向きな一歩を踏み出すには? アマゾン、ツイッターでの経験から導き出された、認知バイアスを逆手にとる対話のテクニックを紹介する。
著者紹介 1976年生まれ。ワシントン大学卒業。作家。起業家。Amazon、Twitter等でのプロダクトリーダーを経て、750Words.com社CEO。
件名1 コミュニケーション
件名2 会議・討論のしかた

(他の紹介)内容紹介 介護サービスを利用するための計画を本人や家族に寄り添いながら、立案したり、計画しているのが介護支援専門員、つまりケアマネジャーです。介護が必要な人の相談にのって、その人に合った介護サービスを利用できるようにコーディネートする人といえます。ケアマネジャーという職種は、介護保険制度とともに始まりました。そんなケアマネジャーの仕事となるための道のりを紹介します。
(他の紹介)目次 1章 ドキュメント ケアマネジャーの現場から(地域包括支援センターのケアマネジャー
居宅介護支援事業所で活動するケアマネジャー)
2章 ケアマネジャーの世界(ケアマネジャーという職種とその歴史
ケアマネジャーが活動する社会の仕組み
ケアマネジャーが駆使する介護保険
ケアマネジャーが行うさまざまな仕事
ケアマネジャーが活躍する現場
ケアマネジャーとともに働く人たち
ケアマネジャーの生活と収入
ケアマネジャーの将来)
3章 なるにはコース(ケアマネジャー適性と心構え
ケアマネジャーになるまでの道のり
介護支援専門員実務者研修受講試験
実務研修の内容
就職の実際)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。