蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
会議を上手に終わらせるには 対立の技法
|
著者名 |
バスター・ベンソン/著
|
著者名ヨミ |
バスター ベンソン |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
2021.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210127130 | 336.4/ベ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000727807 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
会議を上手に終わらせるには 対立の技法 |
書名ヨミ |
カイギ オ ジョウズ ニ オワラセル ニワ |
副書名 |
対立の技法 |
副書名ヨミ |
タイリツ ノ ギホウ |
著者名 |
バスター・ベンソン/著
千葉 敏生/訳
|
著者名ヨミ |
バスター ベンソン チバ,トシオ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
2021.6 |
ページ数 |
354p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-15-210030-6 |
ISBN |
978-4-15-210030-6 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
長いだけで進捗はゼロの会議、同じテーマでくりかえす夫婦喧嘩…。対立を越え、前向きな一歩を踏み出すには? アマゾン、ツイッターでの経験から導き出された、認知バイアスを逆手にとる対話のテクニックを紹介する。 |
著者紹介 |
1976年生まれ。ワシントン大学卒業。作家。起業家。Amazon、Twitter等でのプロダクトリーダーを経て、750Words.com社CEO。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
会議・討論のしかた
|
(他の紹介)内容紹介 |
介護サービスを利用するための計画を本人や家族に寄り添いながら、立案したり、計画しているのが介護支援専門員、つまりケアマネジャーです。介護が必要な人の相談にのって、その人に合った介護サービスを利用できるようにコーディネートする人といえます。ケアマネジャーという職種は、介護保険制度とともに始まりました。そんなケアマネジャーの仕事となるための道のりを紹介します。 |
(他の紹介)目次 |
1章 ドキュメント ケアマネジャーの現場から(地域包括支援センターのケアマネジャー 居宅介護支援事業所で活動するケアマネジャー) 2章 ケアマネジャーの世界(ケアマネジャーという職種とその歴史 ケアマネジャーが活動する社会の仕組み ケアマネジャーが駆使する介護保険 ケアマネジャーが行うさまざまな仕事 ケアマネジャーが活躍する現場 ケアマネジャーとともに働く人たち ケアマネジャーの生活と収入 ケアマネジャーの将来) 3章 なるにはコース(ケアマネジャー適性と心構え ケアマネジャーになるまでの道のり 介護支援専門員実務者研修受講試験 実務研修の内容 就職の実際) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ