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蔵書情報

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所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

データの達人 表とグラフを使いこなせ! 3 

著者名 今野 紀雄/監修
著者名ヨミ コンノ,ノリオ
出版者 ポプラ社
出版年月 2020.4


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町209891571417/デ/3児童書児童室 在庫 
2 千里209893601417/デ/3児童書児童室 在庫 
3 野畑209894450417/デ/3児童書児童室 在庫 

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マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000618876
書誌種別 図書
書名 データの達人 表とグラフを使いこなせ! 3 
書名ヨミ データ ノ タツジン ヒョウ ト グラフ オ ツカイコナセ
多巻書名 組み合わせよう!いろんなデータ
著者名 今野 紀雄/監修
著者名ヨミ コンノ,ノリオ
出版者 ポプラ社
出版年月 2020.4
ページ数 47p
大きさ 27cm
ISBN 4-591-16519-5
ISBN 978-4-591-16519-5
分類記号 417
内容紹介 データを活用した問題解決能力を身につけよう! 円グラフ・帯グラフの特徴や作成時の注意点などを説明し、データに基づいて問題を解決する手順や、いくつかの課題に沿ってデータを分析する方法をわかりやすく解説する。
件名1 数理統計学

(他の紹介)内容紹介 「たった1語」で天国と地獄!「売れる法則85」初公開!勉強不要!唱えるだけで売れはじめる!第一人者が教える一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル。
(他の紹介)目次 プロローグ “貧す人”vs“稼ぐ人”の「一語」の違いで、なぜ結果がこうも変わるのか!?
1 核となるビジネスモデルをつくる(稼ぐ言葉を掘り当てる5つの質問
分離から統合への法則
成長カーブの法則 ほか)
2 応援者を集めるメッセージをつくる(「PESONAの法則」とは?
実践!「PESONAの法則」“魔法のリンゴ編”
サルマネ回避の法則 ほか)
3 強力なリーダーシップを現す(「コンパクトカンパニー」から「インパクトカンパニー」へ
変化と勇気の法則
桃太郎の法則 ほか)
(他の紹介)著者紹介 神田 昌典
 経営コンサルタント/教育アントレプレナー。アルマ・クリエイション株式会社代表取締役。NPO法人学修デザイナー協会理事。ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。100冊以上の著書(監修・監訳含む)を持つ日本のビジネス・インフルエンサー。デジタルマーケティング推進の貢献により、総合誌にて「日本のトップマーケッター」として選出(『GQ JAPAN』2007年11月号)。出版界では「Before神田昌典/After神田昌典」と称されるほどの影響をもたらした。教育界では、公教育への「マインドマップ」導入、読書会「リードフォーアクション」、逆算思考「フューチャーマッピング」などの革新的な教育技術を開発・普及。組織や個人にインスピレーションを与え、多くの経済・社会リーダーたちとともに新しいビジョンの実現に取り組んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
衣田 順一
 マーケティング・コピーライター。アルマ・クリエイション株式会社ディレクター。株式会社コアリヴィール代表取締役社長。大手鉄鋼メーカー住友金属工業株式会社(現・日本製鉄株式会社)にて、営業室長・企画部上席主幹(部長級職位)として組織をリード。脳性麻痺の子どもへの対応から時間と場所の自由がきくセールスコピーライターという仕事に出合う。クライアントと買った人両方に喜んでもらえる点に惹かれ、また、営業・企画の仕事との共通点も多く、これまでの経験と強みが活かせると考え退職・独立。再現性のあるコピーライティングを目指し、LP(ランディングページ)の訴求力を客観的に評価できる特許技術を発明。コピーライティングの適用範囲を広げ、多くの人が活用できることを目指している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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