検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

無限   岩波科学ライブラリー 273

著者名 イアン・スチュアート/[著]
著者名ヨミ イアン スチュアート
出版者 岩波書店
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部007716392410.9/ス/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

深澤 了
336.42 336.42
雇用 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000442588
書誌種別 図書
書名 無限   岩波科学ライブラリー 273
書名ヨミ ムゲン(イワナミ カガク ライブラリー)
著者名 イアン・スチュアート/[著]   川辺 治之/訳
著者名ヨミ イアン スチュアート カワベ,ハルユキ
出版者 岩波書店
出版年月 2018.5
ページ数 13,160p
大きさ 19cm
ISBN 4-00-029673-1
ISBN 978-4-00-029673-1
分類記号 410.9
内容紹介 哲学者・物理学者・数学者を魅了し、悩ませ続けた「無限」。数学者である著者が、算数レベルから解析学・幾何学・集合論まで、正しそうでもあり間違ってもいそうな9つの例を考えながら、その本質に迫る。
著者紹介 1945年生まれ。ウォーリック大学数学科名誉教授。英国王立学会フェロー。
件名1 無限(数学)
件名2 無限(哲学)

(他の紹介)内容紹介 応募者が殺到する理念の伝え方、自社紹介、広告デザイン、社内体制のつくり方、ターゲットの絞り方などを解説!
(他の紹介)目次 第1章 「採用ブランディング」なら人材も利益も得られる
第2章 自社の価値をコンセプト化すると採用はうまくいく
第3章 共感を重視すると優れた人材を採用できる
第4章 「21の法則」で欲しい人材が効率よく採用できる
第5章 「5つのポイント」だけで心を掴むサイトがつくれる
第6章 理念を伝える採用をすると企業ブランドが育っていく
(他の紹介)著者紹介 深澤 了
 ブランディング・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター。早稲田大学商学部卒業後、山梨日日新聞社・山梨放送グループに入社。広告代理店にてCMプランナー/コピーライターとして活躍した後、株式会社パラドックスへ入社。ブランドの戦略づくりから、プロモーションまで一気通貫してサポート。株式会社リクルート(現・株式会社リクルートホールディングス)と協業し、数多くの企業の採用戦略に携わる。これまで採用活動に関わった企業は1000社以上。2015年、ブランディングを企業経営のインフラにしたいとの思いから、むすび株式会社を設立。早稲田大学ビジネススクール修了(MBA)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。