蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
自宅サロン・自宅教室のための魔法の傾聴力
|
著者名 |
高橋 貴子/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ,タカコ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2024.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009596479 | 673.3/タ/ | 一般図書 | ビジネス | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000989299 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
自宅サロン・自宅教室のための魔法の傾聴力 |
書名ヨミ |
ジタク サロン ジタク キョウシツ ノ タメ ノ マホウ ノ ケイチョウリョク |
著者名 |
高橋 貴子/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ,タカコ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2024.7 |
ページ数 |
284p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7980-7308-8 |
ISBN |
978-4-7980-7308-8 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
売り上げに直結する聴き方の3原則は「言わせる・させる・選ばせる」。従来型の「癒しの傾聴力」にとどまらない、マーケティング要素も多分に含んだ新しい「攻めの傾聴力」を紹介する。シーン別活用事例も収録。 |
著者紹介 |
株式会社LibraCreation代表取締役。経営コンサルタント。パン教室「アトリエリブラ」を主宰。 |
件名1 |
接客
|
件名2 |
個人事業
|
(他の紹介)内容紹介 |
お客様の方から「お願いします」と言わせる!企画も集客も成約も聴き方が9割です。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ 売り上げに直結する成約力のポイントは「聴く力」 第1章 「魔法の傾聴力」の極意は「攻めの傾聴力」 第2章 傾聴力を高めるキーポイントは質問力 第3章 攻めの傾聴3原則は「言わせる・させる・選ばせる」 第4章 企画・集客・成約に活用する魔法の傾聴力 第5章 魔法の傾聴力を活用する実践ポイント虎の巻 第6章 魔法の傾聴力をビジネスに活用するシーン別活用事例 第7章 魔法の傾聴力でビジネスも人生も自由にデザインできる エピローグ 攻めの傾聴力は、新時代の聴く力 |
(他の紹介)著者紹介 |
高橋 貴子 株式会社LibraCreation代表取締役。“飛常識”な経営コンサルタント。2011年から神奈川県横浜市で、7つの天然酵母を楽しむパン教室「アトリエリブラ」を主宰。他にはないオリジナルなコースで全国から生徒さんが通う満席続きの人気パン教室となる。前職はツアープランナー、インテリアコーディネーター、ブライダルバンケットプロデューサーなどを経験し、事業部長も務めた営業22年のビジネスキャリアを持つ異色の職歴を持つ。パン教室運営の傍ら、自身の電子書籍のレシピ本をきっかけに、電子書籍の出版コンサルタントとしても事業を展開。ビジネスに活用する電子書籍出版を指導する。自由な思考で未来を創るビジネスマインドを伝える「“飛常識”な経営コンサルタント」である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ