蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 005356688 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
服部 | 005355920 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000663518 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
みんなぼうしをかぶってた |
書名ヨミ |
ミンナ ボウシ オ カブッテタ |
著者名 |
ウィリアム・スタイグ/作
木坂 涼/訳
|
著者名ヨミ |
ウィリアム スタイグ キサカ,リョウ |
出版者 |
セーラー出版
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ数 |
1冊 |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-88330-149-4 |
分類記号 |
E
|
内容紹介 |
1916年、ぼくは8歳だった。車も電灯も電話もめずらしくて、テレビはまだなかった。みんなが帽子をかぶっていた…。スタイグが子どもだった20世紀初頭のニューヨークの下町を描いた絵本。 |
著者紹介 |
1907〜2003年。ニューヨーク生まれ。漫画を描き続けていたが、その後子供の本にも力を注ぎ絵本を制作。「ロバのシルベスターとまほうのこいし」でコルデコット賞を受賞。 |
(他の紹介)内容紹介 |
それは誰にでも見つけられる。「こうありたい、っていう理想が、かっこよく目立つ存在である必要はないよね」マーケティングの考え方で「自分というロングセラー」をつくる働きかた小説。 |
(他の紹介)目次 |
第1講 「差別化」 第2講 「品質」 第3講 「目立つ1」 第4講 「目立つ2」 第5講 「伝える」 第6講 「マーケティングの全体像」 第7講 「パーパス」 第8講 「心を動かす」 最終講 「必要とされる」 |
(他の紹介)著者紹介 |
井上 大輔 ソフトバンク株式会社コンシューマ事業推進統括プロダクト本部新規事業開発統括部統括部長。ニュージーランド航空、ユニリーバ、アウディジャパンでマネージャーを歴任。ヤフー株式会社マーケティングソリューションズ統括本部マーケティング本部長、ソフトバンク株式会社コンシューマ事業統括コミュニケーション本部メディア統括部長を経て現職。WASEDA NEO「早稲田マーケティングカレッジ」並びに「『人生の可能性』を広げるビジネスパーソンのための本づくり講座」講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ