蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 009622762 | 673.3/ハ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000983066 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
営業の神様 ヤマナシさんが教えてくれたこと |
書名ヨミ |
エイギョウ ノ カミサマ |
副書名 |
ヤマナシさんが教えてくれたこと |
副書名ヨミ |
ヤマナシ サン ガ オシエテ クレタ コト |
著者名 |
早崎 郁之/著
|
著者名ヨミ |
ハヤサキ,イクユキ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2024.6 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8156-2185-8 |
ISBN |
978-4-8156-2185-8 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
挫折寸前のダメ営業マン・早崎郁之は、業界で「営業の神様」と称されるヤマナシと出会い…。ダメ営業マンが成長していくサクセスストーリーとともに、著者が「営業の神様」から伝授された門外不出のノウハウを紹介する。 |
著者紹介 |
株式会社アガペーミッション代表取締役。 |
件名1 |
販売
|
(他の紹介)内容紹介 |
すべてのセールスは愛である。仕事でいちばん大切なことに気づく感動物語。いつでも、どこでも、何でも売れる!伝説の営業マンから学んだ仕事と人生を成功に導く大切な教え。 |
(他の紹介)目次 |
プロローグ 日本橋で出会った営業の神様はキャラメルの匂いがした 第1章 営業の神様は「どら焼きのように営業を愛せ」と言う 第2章 営業の神様は「大福の中身は食べずにはわからない」と言う 第3章 営業の神様は「なんでもアクをよく抜くことが大事だ」と言う 第4章 営業の神様は消え、残ったのはコーヒーミルクソフトクリーム エピローグ 営業の神様、ふたたび |
(他の紹介)著者紹介 |
早崎 郁之 株式会社アガペーミッション代表取締役。1967年生まれ。大学時代は英米文学を学び、英国オックスフォード大学ワダム・カレッジに留学したのち、オーストラリアの高校で日本語教師となる。帰国後、1億円以上の資金を投じて、世界40ヶ国を飛び回り、世界最高峰のあらゆるセールス、カウンセリング、成功哲学の原理原則を学び、自らの営業哲学を確立する。その後、営業教材(世界優良企業FORTUNE Global500のうち200社以上が導入している業績アップの教育プログラム)の販売代理店として5年連続日本一に輝く。現在は、世界中のビジネス、セールスの神様たちから学んだノウハウを紹介し、圧倒的な成果を上げる経営者・営業マンを育成するNo.1トレーナーとして活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ