蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
|
著者名 |
日本SPセンターシニアマーケティング研究室/著
|
著者名ヨミ |
ニホン エスピー センター シニア マーケティング ケンキュウシツ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007814072 | 674/ハ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000481404 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! |
書名ヨミ |
ハンソク コピー ト デザイン ウレル コウシキ ゴジュウ |
副書名 |
売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! |
副書名ヨミ |
ウリアゲ アップ ノ ヒケツ ワ シニア メセン ニ アル |
著者名 |
日本SPセンターシニアマーケティング研究室/著
|
著者名ヨミ |
ニホン エスピー センター シニア マーケティング ケンキュウシツ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.10 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-5754-2 |
ISBN |
978-4-7981-5754-2 |
分類記号 |
674.35
|
内容紹介 |
全世代に売るには、まずはシニアから! ユニバーサルデザインの観点から、販促コピーとデザインの勘どころを50の公式に厳選して、GOOD例・BAD例でわかりやすく紹介します。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
中高年齢者
|
(他の紹介)内容紹介 |
日銀利上げ金利のある世界でもOK。知らないと500万円損することも!「自分の年収だとどんな家が買えるのか」が解決。 |
(他の紹介)目次 |
1 まずは家を買う前に 2 私は実際、いくらの家を買えるのか 3 最高の物件の選び方と営業マンの選び方 4 新時代これからのローンで損しないために 5 誰が家と自分を守ってくれるのか 6 買った後で差がつく節税 |
(他の紹介)著者紹介 |
千日 太郎 オフィス千日合同会社代表社員、公認会計士。1972年兵庫県生まれ。公認会計士の資格と名前を伏せてはじめた「千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える」の超現実的で有益な内容が評判を呼び、住宅ローン、不動産分野で大人気のブロガー、コラムニストとして現在に至る。「価値ある情報は誰もが無料で入手できることでさらに価値を増殖させる」という信念のもと、一般の人からの相談を受けつけ、YouTubeで回答を公開する「千日の住宅ローン無料相談ドットコム」もスタートした。人並はずれた分析力と適格なアドバイスに評価が集まり、日々視聴者からの相談が途絶えることがない(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ