蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
読むだけブランディング BYAKUYA BIZ BOOKS
|
著者名 |
佐藤 幸憲/著
|
著者名ヨミ |
サトウ,ユキノリ |
出版者 |
白夜書房
|
出版年月 |
2024.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 210650537 | 675/サ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000978938 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
読むだけブランディング BYAKUYA BIZ BOOKS |
書名ヨミ |
ヨム ダケ ブランディング(ビャクヤ ビズ ブックス) |
著者名 |
佐藤 幸憲/著
平岡 広章/著
八木 真理子/イラスト
|
著者名ヨミ |
サトウ,ユキノリ ヒラオカ,ヒロアキ ヤギ,マリコ |
出版者 |
白夜書房
|
出版年月 |
2024.5 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86494-502-8 |
ISBN |
978-4-86494-502-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ブランディングを物語づくりと捉え、どうやって物語をつくっていくのかを解説。ブランディングと工程が似ている農業に注目し、共通点を意識しながら、イラストを多用して、ブランディングの基本や流れをわかりやすく伝える。 |
著者紹介 |
東京生まれ。株式会社make marke代表取締役。 |
件名1 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
ブランディングは物語づくり。応援されたい人や企業のためのブランディング解説書。これ1冊ですべて解決。全体最適された物語づくりがわかる。 |
(他の紹介)目次 |
序章 ブランディングは農業に似ている 第1章 土壌を育てる“基盤を整える” 第2章 収穫量を決める“目標を決める” 第3章 種を植える“価値を組み込む” 第4章 根を育てる“組織を育てる” 第5章 手入れをする“選択し、集中する” 第6章 収穫をする“成果を分け合う” 第7章 次の仕込みをする“挑戦を続ける” |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ