蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 204965396 | 726.6/ゴ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000149490 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
自由 愛と平和を謳う |
| 書名ヨミ |
ジユウ |
| 副書名 |
愛と平和を謳う |
| 副書名ヨミ |
アイ ト ヘイワ オ ウタウ |
| 著者名 |
ポール・エリュアール/詩
こやま 峰子/訳
クロード・ゴワラン/画
|
| 著者名ヨミ |
ポール エリュアール コヤマ,ミネコ クロード ゴワラン |
| 出版者 |
朔北社
|
| 出版年月 |
2001.10 |
| ページ数 |
1冊 |
| 大きさ |
25×25cm |
| ISBN |
4-931284-74-4 |
| 分類記号 |
726.6
|
| 内容紹介 |
ぼくはきみに出会うためうまれてきた ぼくはきみの名を書きしるすため 自由という名を 戦火の最中に自由を求めて書かれたポール・エリュアールの詩をもとにした絵本。 |
| (他の紹介)内容紹介 |
お客様が店奥に吸い込まれる売れる売り場のつくり方。商店からインショップまで、全国4万3,000人以上が学んだ看板、のれん、POP、ブラックボード、平台、ディスプレイetc.リアル店舗販促の教科書。 |
| (他の紹介)目次 |
巻頭 第1章 入店率が上がれば売上が上がる!繁盛店に必要な「店頭集客力」 第2章 通行客を入店客に変えよう!自店の見え方を確認する方法 第3章 お金をかけずにすぐできる!入店アプローチ7つの方法 第4章 入店率が120%アップする!店頭販促物の使いこなし方 第5章 入店客を店奥へ誘引する!売り場のつくり方 第6章 入店率は高めて終わりじゃない!「ファン化」につなげるヒント 第7章 入店率の改善だけで驚きの成果!店も人生も変わった成功事例 第8章 「集合体」で集客力アップを目指す!新時代のファサード |
| (他の紹介)著者紹介 |
村越 和子 株式会社ファンクリエイション代表取締役、店舗活性コンサルタント。両親共に百貨店勤務という家庭の長女として、横浜中華街で生まれる。販売職には就きたくないと新卒で水回りメーカーへ就職し、女性初の営業職となる。結婚を機に託児所付きの乳製品販社へ転職。たった1年で関東一大型センター史上最年少最短でセンター長に就任する。モノを「売っている」実感はなく、「どうやったらまたこの人に逢えるか」を考えながら、人を喜ばせる小売業の楽しさに次第に魅了され、両親と同じ業界へ自らも身を置くことになる。現在はコンサルティングをする傍ら、セミナー・講演、執筆活動をしながら全国を飛び回る日々を送っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ