蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210572905 | 675/ナ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000939562 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 |
書名ヨミ |
カワセル ノ シンリガク |
副書名 |
消費者の心を動かすデザインのしくみ67 |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ ロクジュウナナ |
著者名 |
中村 和正/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ,カズマサ |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-295-20605-7 |
ISBN |
978-4-295-20605-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。 |
著者紹介 |
茨城県出身。UXコンサルタント プロジェクトマネージャー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会代表理事。WACA認定ウェブ解析士マスター。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ウェブデザイン
|
件名3 |
ユーザーインターフェース(コンピュータ)
|
(他の紹介)内容紹介 |
「兄上にね、招待状!」晩餐会から1ヶ月、アーシャは弟から家族旅行に誘われ舞い上がっていた。だが1年会わないうちに次男テリーが何やら悩んで家族とも距離ができている様子。それならと、兄さまが悩める弟を笑顔にしてみせます!と決意する。広大な湖がある別荘地で、登山やボート遊び、乗馬に錬金術を使ったゲーム、一緒に夜更かしするなかで少しずつ素を見せるテリー。悩みの種はアーシャにあったようで…?「兄上を、兄上と、呼んではいけなくなるって…。それは、嫌だ」―ただ兄弟でいるために。偉大なるマイペース兄上が導く、ほのぼのブラザーズファンタジー第4弾! |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ