検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

<買わせる>の心理学  消費者の心を動かすデザインのしくみ67  

著者名 中村 和正/著
著者名ヨミ ナカムラ,カズマサ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里210572905675/ナ/一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ブレイディみかこ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000939562
書誌種別 図書
書名 <買わせる>の心理学  消費者の心を動かすデザインのしくみ67  
書名ヨミ カワセル ノ シンリガク
副書名 消費者の心を動かすデザインのしくみ67
副書名ヨミ ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ ロクジュウナナ
著者名 中村 和正/著
著者名ヨミ ナカムラ,カズマサ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2023.12
ページ数 175p
大きさ 24cm
ISBN 4-295-20605-7
ISBN 978-4-295-20605-7
分類記号 675
内容紹介 アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。
著者紹介 茨城県出身。UXコンサルタント プロジェクトマネージャー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会代表理事。WACA認定ウェブ解析士マスター。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ウェブデザイン
件名3 ユーザーインターフェース(コンピュータ)

(他の紹介)内容紹介 「兄上にね、招待状!」晩餐会から1ヶ月、アーシャは弟から家族旅行に誘われ舞い上がっていた。だが1年会わないうちに次男テリーが何やら悩んで家族とも距離ができている様子。それならと、兄さまが悩める弟を笑顔にしてみせます!と決意する。広大な湖がある別荘地で、登山やボート遊び、乗馬に錬金術を使ったゲーム、一緒に夜更かしするなかで少しずつ素を見せるテリー。悩みの種はアーシャにあったようで…?「兄上を、兄上と、呼んではいけなくなるって…。それは、嫌だ」―ただ兄弟でいるために。偉大なるマイペース兄上が導く、ほのぼのブラザーズファンタジー第4弾!

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。