蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アスリート×ブランド 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方
|
著者名 |
長田 新子/著
|
著者名ヨミ |
オサダ,シンコ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2020.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209926054 | 675/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000630712 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アスリート×ブランド 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方 |
書名ヨミ |
アスリート ブランド |
副書名 |
感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方 |
副書名ヨミ |
カンドウ ト コウフン オ ワカチアウ スポーツ シーン ノ ツクリカタ |
著者名 |
長田 新子/著
|
著者名ヨミ |
オサダ,シンコ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2020.5 |
ページ数 |
259p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-497-9 |
ISBN |
978-4-88335-497-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
レッドブルの元CMOが、感動と興奮を生み出すレッドブル流のスポーツマーケティングを公開。アスリートやファンとのかかわりによってブランドを高めていく手法と哲学を掘り下げる。『AdverTimes』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
レッドブル・ジャパンマーケティング本部長(CMO)などを経て、一般社団法人渋谷未来デザイン理事・事務局次長。NEW KIDS株式会社代表。 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
スポーツ選手
|
件名3 |
スポーツ産業
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ