蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! ナースのためのスキルアップノート
|
著者名 |
三瓶 舞紀子/著
|
著者名ヨミ |
サンペイ,マキコ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2019.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007855190 | 498.1/サ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000501656 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! ナースのためのスキルアップノート |
書名ヨミ |
カンゴ ノ ゲンバ デ スグ ニ ヤクダツ カンジャ セツグウ ノ キホン(ナース ノ タメ ノ スキル アップ ノート) |
副書名 |
患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! |
副書名ヨミ |
カンジャサン トノ コミュニケーション スキル ガ ミ ニ ツク |
著者名 |
三瓶 舞紀子/著
|
著者名ヨミ |
サンペイ,マキコ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7980-5419-3 |
ISBN |
978-4-7980-5419-3 |
分類記号 |
498.14
|
内容紹介 |
看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。 |
著者紹介 |
東京大学医学系研究科公共健康医学専攻修了。看護師、保健師、MPH。動機づけ面接トレーナー。 |
件名1 |
看護師
|
件名2 |
礼儀作法
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ