検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本の観光特産  観光特産のこだわり人間になる!!  

著者名 小塩 稲之/著
著者名ヨミ コシオ,イネユキ
出版者 MMPコミュニケーション
出版年月 2022.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑008600025602.1/ニ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

恋愛

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000792427
書誌種別 図書
書名 日本の観光特産  観光特産のこだわり人間になる!!  
書名ヨミ ニホン ノ カンコウ トクサン
副書名 観光特産のこだわり人間になる!!
副書名ヨミ カンコウ トクサン ノ コダワリ ニンゲン ニ ナル
著者名 小塩 稲之/著   槇 一彦/著   北 賢治/著
著者名ヨミ コシオ,イネユキ マキ,カズヒコ キタ,ケンジ
出版者 MMPコミュニケーション
出版年月 2022.3
ページ数 204p
大きさ 21cm
ISBN 4-9905984-7-1
ISBN 978-4-9905984-7-1
分類記号 602.1
内容紹介 観光特産士検定に役立つよう、「観光特産からまちづくりへ」の活用をわかりやすく解説。商品開発やまちづくりなどの支援活動に役立てることができる情報として、全国47都道府県の特産800点以上をカラーで紹介する。
著者紹介 日本観光文化協会会長、日本販路コーディネータ協会理事長。著書に「基礎から学ぶ観光プランニング」など。
件名1 物産-日本

(他の紹介)内容紹介 クズへの愛はなぜ成立するのか?なぜ私は愛されたいのか?永遠の愛はどこまで続くのか?―すべて哲学が答えます。現代に流れる「ロマンティック・ラブ」の幻想を解体する驚愕の哲学入門。
(他の紹介)目次 第1章 なぜ誰かを愛するのか? プラトン
第2章 なぜ恋愛に執着するのか? デカルト
第3章 なぜ恋人に愛されたいのか? ヘーゲル
第4章 永遠の愛とは何か? キルケゴール
第5章 なぜ愛は挫折するのか? サルトル
第6章 女性にとって恋愛とは何か? ボーヴォワール
第7章 なぜ恋人と分かり合えないのか? レヴィナス
(他の紹介)著者紹介 戸谷 洋志
 1988年東京都生まれ。関西外国語大学英語国際学部准教授。法政大学文学部哲学科卒業後、大阪大学大学院文学研究科博士課程修了。博士(文学)。ドイツ現代思想研究に起点を置いて、社会におけるテクノロジーをめぐる倫理のあり方を探求する傍ら、「哲学カフェ」の実践などを通じて、社会に開かれた対話の場を提案している。2015年「原子力をめぐる哲学―ドイツ現代思想を中心に」で第31回暁烏敏賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。