検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

死もまた我等なり  クリフトン年代記 ハーパーBOOKS M・ア3・10

著者名 ジェフリー・アーチャー/著
著者名ヨミ ジェフリー アーチャー
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2025.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里210781225933.7/ア/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

509.66 509.66
品質管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003001033971
書誌種別 図書
書名 死もまた我等なり  クリフトン年代記 ハーパーBOOKS M・ア3・10
書名ヨミ シ モ マタ ワレラ ナリ(ハーパー ブックス)
著者名 ジェフリー・アーチャー/著   戸田 裕之/訳
著者名ヨミ ジェフリー アーチャー トダ,ヒロユキ
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2025.1
ページ数 573p
大きさ 15cm
ISBN 4-596-72245-4
ISBN 978-4-596-72245-4
分類記号 933.7
内容紹介 1939年、イギリス軍の商船へ入隊したハリー。船がドイツの攻撃で沈没し、亡き同僚の名を借りてアメリカへ渡るも、殺人罪で拘束されてしまう。一方、ジャイルズは兵士として前線に赴き…。幻の短編新訳を特別収録。
書誌来歴・版表示 「死もまた我等なり 上・下」(新潮文庫 2013年刊)の増補

(他の紹介)内容紹介 「顧客満足度の追求」と「生産効率の向上」を複眼的に捉えながら、品質管理活動を展開していくことが大切だ!品質管理を基本から学びたい!顧客満足度を高めるには?品質を向上させるには?このような疑問や活動に関してわかりやすく解説。製造部門や品質管理部門の担当者、管理・監督者のための品質管理の基本テキスト。
(他の紹介)目次 1章 品質管理はどう進化してきたか
2章 品質管理の考え方
3章 品質管理の取り組み方の基本
4章 ネライの品質の作り込み
5章 デキバエの品質の作り込み
6章 品質改善の進め方
7章 QC7つ道具の理解と活用:Part1
8章 QC7つ道具の理解と活用:Part2
9章 ヒューマンエラーと品質不具合
10章 これからの品質管理
(他の紹介)著者紹介 吉原 靖彦
 東京都立大学工学部卒業。大手工作機械メーカーで生産管理、製造、設計などの実務に従事する。(社)中部産業連盟に入職し、執行理事、コンサルティング部長などを歴任。2010年に(株)マネジメント21設立し、現在、同社代表取締役。全日本能率連盟認定マスター・マネジメント・コンサルタント、JRCA登録主任審査員(ISO9001)、経済産業省登録中小企業診断士(昭和54年〜平成26年)。専門分野は経営管理改善全般、生産管理改善、現場改善、間接業務効率化、ISO9001などの認証取得支援などのコンサルティング、人材育成教育、現場改善や生産管理研修など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

1 死もまた我等なり   9-548
2 ソロモンの知恵   特別収録短編   549-569
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。