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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 210781225 | 933.7/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003001033971 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
死もまた我等なり クリフトン年代記 ハーパーBOOKS M・ア3・10 |
書名ヨミ |
シ モ マタ ワレラ ナリ(ハーパー ブックス) |
著者名 |
ジェフリー・アーチャー/著
戸田 裕之/訳
|
著者名ヨミ |
ジェフリー アーチャー トダ,ヒロユキ |
出版者 |
ハーパーコリンズ・ジャパン
|
出版年月 |
2025.1 |
ページ数 |
573p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4-596-72245-4 |
ISBN |
978-4-596-72245-4 |
分類記号 |
933.7
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内容紹介 |
1939年、イギリス軍の商船へ入隊したハリー。船がドイツの攻撃で沈没し、亡き同僚の名を借りてアメリカへ渡るも、殺人罪で拘束されてしまう。一方、ジャイルズは兵士として前線に赴き…。幻の短編新訳を特別収録。 |
書誌来歴・版表示 |
「死もまた我等なり 上・下」(新潮文庫 2013年刊)の増補 |
(他の紹介)内容紹介 |
「顧客満足度の追求」と「生産効率の向上」を複眼的に捉えながら、品質管理活動を展開していくことが大切だ!品質管理を基本から学びたい!顧客満足度を高めるには?品質を向上させるには?このような疑問や活動に関してわかりやすく解説。製造部門や品質管理部門の担当者、管理・監督者のための品質管理の基本テキスト。 |
(他の紹介)目次 |
1章 品質管理はどう進化してきたか 2章 品質管理の考え方 3章 品質管理の取り組み方の基本 4章 ネライの品質の作り込み 5章 デキバエの品質の作り込み 6章 品質改善の進め方 7章 QC7つ道具の理解と活用:Part1 8章 QC7つ道具の理解と活用:Part2 9章 ヒューマンエラーと品質不具合 10章 これからの品質管理 |
(他の紹介)著者紹介 |
吉原 靖彦 東京都立大学工学部卒業。大手工作機械メーカーで生産管理、製造、設計などの実務に従事する。(社)中部産業連盟に入職し、執行理事、コンサルティング部長などを歴任。2010年に(株)マネジメント21設立し、現在、同社代表取締役。全日本能率連盟認定マスター・マネジメント・コンサルタント、JRCA登録主任審査員(ISO9001)、経済産業省登録中小企業診断士(昭和54年〜平成26年)。専門分野は経営管理改善全般、生産管理改善、現場改善、間接業務効率化、ISO9001などの認証取得支援などのコンサルティング、人材育成教育、現場改善や生産管理研修など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
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内容細目
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1 死もまた我等なり
9-548
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2 ソロモンの知恵
特別収録短編
549-569
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