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蔵書情報

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所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

どうなるの?未来の食べもの 2 最新のフードテックの世界に潜入!  

著者名 清水 洋美/著
著者名ヨミ シミズ,ヒロミ
出版者 汐文社
出版年月 2023.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内210461737611/シ/2児童書児童室 在庫 
2 野畑210460804611/シ/2児童書児童室 在庫 
3 東豊中210462859611/シ/2児童書児童室 在庫 

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インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000882939
書誌種別 図書
書名 どうなるの?未来の食べもの 2 最新のフードテックの世界に潜入!  
書名ヨミ ドウナルノ ミライ ノ タベモノ
副書名 最新のフードテックの世界に潜入!
副書名ヨミ サイシン ノ フード テック ノ セカイ ニ センニュウ
多巻書名 野菜・穀物
著者名 清水 洋美/著   石川 伸一/監修
著者名ヨミ シミズ,ヒロミ イシカワ,シンイチ
出版者 汐文社
出版年月 2023.3
ページ数 39p
大きさ 27cm
ISBN 4-8113-3004-4
ISBN 978-4-8113-3004-4
分類記号 611.3
内容紹介 続々と誕生している、最新の科学技術を使った新しい食べもの。「フードテック」の世界を通して、食糧問題を考える。2は、ゲノム編集で栄養価を高めた野菜や、ドローンやAIを使ったスマート稲作などを取り上げる。
著者紹介 出版社勤務後、フリーランスの編集者・ライターとして自然科学関連の児童書を中心に、企画・編集・執筆を幅広く行う。著書に「ずかんプランクトン」「牧野富太郎」など。
件名1 食糧問題
件名2 農業技術
件名3 食品工学

(他の紹介)内容紹介 「デジタルマーケティング」と一口にいっても、デジタル広告に関連する領域は理解できるけど、データ分析やテクノロジー関連の用語はよくわからないという人は多いと思います。自分の担当している業務から少し離れると知らない言葉がたくさんでてきてしまいます。すべてを覚えるのは大変ですし、同じような意味の用語や同じ綴りの略語もたくさんあって混乱しますよね。ただし、既存の技術や手法を発展させて生まれた用語がほとんどなので、本書で厳選した用語を押さえておけば今後の最新用語も関連づけてすんなり理解できるようになります。本書では、1つの用語に対して、イメージが湧くイラストや、用語に関連する話、用語の使用例などを掲載し、さまざまな角度から説明しています。そのため、暗記とは違って楽しく覚えられ、芋づる式に知識を思い出せるようになります。まぎらわしい用語の使い分けや、関連する用語の知識を身につけて、デジタルマーケティング業務の全体像をつかみましょう!
(他の紹介)目次 第1章 デジタルマーケティングの基本用語
第2章 狙った人に届ける広告・SEO用語
第3章 情報発信を助けるオウンドメディア・SNS関連用語
第4章 深い連携が必要なクリエイティブ・販促・営業用語
第5章 施策や社内システムを改善するための分析・開発用語
第6章 活躍するデジタルマーケターが知っている経営・経済用語
第7章 デジタルマーケティング業界で知っておくべき人物
(他の紹介)著者紹介 竹内 哲也
 株式会社アイレップ執行役員事業開発室。早稲田大学政治経済学部卒。NTTデータ、コーポレイトディレクションなどを経て、2014年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムに参画。2018年よりアイレップも兼務し、グループ全体の統合デジタルマーケティングを包括的に牽引。2019年度よりアイレップ専任執行役員。ソリューション部門の事業立ち上げを経て、現在は、自社サービス開発や事業提携・事業投資などに携わる。デジタルマーケター向けのサブスク型動画学習サービス「DIGIFULアカデミー」の事業開発責任者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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