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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蛍池 | 208324517 | 933.7/ウ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000066148 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ストーナー |
書名ヨミ |
ストーナー |
著者名 |
ジョン・ウィリアムズ/著
東江 一紀/訳
|
著者名ヨミ |
ジョン ウィリアムズ アガリエ,カズキ |
出版者 |
作品社
|
出版年月 |
2014.9 |
ページ数 |
333p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-86182-500-2 |
ISBN |
978-4-86182-500-2 |
分類記号 |
933.7
|
内容紹介 |
ストーナーは、数々の苦難に見舞われつつも、運命をつねに静かに受け入れ、かぎられた条件のもとで可能なかぎりのことをして、黙々と働き、生きてゆく-。生きづらさを抱えた不器用な男の日常を温かなまなざしで描く長編小説。 |
著者紹介 |
1922〜94年。テキサス州生まれ。第二次世界大戦中米国陸軍航空軍で任務につく。ミズーリ大学で博士号取得。デンヴァー大学で30年に渡り文学と文章技法の指導にあたる。全米図書賞受賞。 |
(他の紹介)内容紹介 |
歴史とは模倣できない地域性である。相変わらずのハード(箱もの)頼みなど、観光マーケティングはズレ続けている。すぐに模倣され、「どこにでもあるモノ」にされる時代に脱コモディティ化を実現し、地域ブランディングの差別化を成すコアは商業主義と離れた「歴史」にあった。特に文書などのソフトこそ、大きい。各地で歴史文化と観光の共生に取り組む研究者・経営者が、無形価値を可視化する方法などを具体的に解説する。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 観光によるヒストリカル・ブランディング(保存vs.開発を超える―北海道小樽運河 無形価値を可視化する―千葉県佐原の大祭 ヒストリカル・ブランディングの理論―観光による地域ブランディング) 第2部 商品開発による地域ブランディング(地場産業のブランド化―千葉県横芝光町の大木式ソーセージ ファンコミュニティによるブランディング―熊本県菊池市の菊池一族 ヒストリカル・ブランディングの理論―商品開発による地域ブランディング ヒストリカル・ブランディングの持つ可能性―イノベーションを起こす歴史活用 「勝つための競争」から「負けないための競争」へ) |
(他の紹介)著者紹介 |
久保 健治 1981年、東京都中野区生まれ。(株)ヒストリーデザイン代表取締役。武蔵野大学・神田外語大学兼任講師。NPO法人全日本ディベート連盟専務理事。データストラテジー(株)研究員。創価大学大学院文学研究科人文学専攻博士後期課程単位取得満期退学。修士(歴史学)。当時の専攻は近代日本政治史、演説討論教育史。近代日本史料研究会、藤沢市史の史料編纂に従事した後、東京工業大学特任講師、ソーシャルメディアマーケティング会社を経て(株)ヒストリーデザインを設立。現在、大阪市立大学大学院経営学研究科博士後期課程にも在学し、経営学者でもある。専門は地域マーケティング論、経営戦略論、地域資源論。経営学者兼コンサルタントとして、観光分野を中心に歴史を活用した経営戦略の理論研究とビジネス実践を行っている。ライフワークとしてコミュニケーション教育にも従事。企業研修や国内及び東アジアで日本語ディベートの指導者育成にも携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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