蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
THE CATALYST一瞬で人の心が変わる伝え方の技術
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著者名 |
ジョーナ・バーガー/著
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著者名ヨミ |
ジョーナ バーガー |
出版者 |
かんき出版
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出版年月 |
2021.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 210175766 | 361.4/バ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000705025 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
THE CATALYST一瞬で人の心が変わる伝え方の技術 |
書名ヨミ |
ザ カタリスト イッシュン デ ヒト ノ ココロ ガ カワル ツタエカタ ノ ギジュツ |
著者名 |
ジョーナ・バーガー/著
桜田 直美/訳
|
著者名ヨミ |
ジョーナ バーガー サクラダ,ナオミ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
378,12p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-7537-2 |
ISBN |
978-4-7612-7537-2 |
分類記号 |
361.4
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内容紹介 |
Apple、Google、NIKEのコンサルタントを務める著者の、最新科学と実用的なノウハウに裏付けられた説得術! 人の考えを変える方法と行動を変える方法を、実例を交えて解説する。 |
著者紹介 |
ペンシルベニア大学ウォートン校マーケティング教授。Apple、Google等をクライアントに持つコンサルタント。著書に「インビジブル・インフルエンス決断させる力」など。 |
件名1 |
説得(心理学)
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(他の紹介)内容紹介 |
「論理」よりも「情熱」よりも「認知バイアス」が人を動かす。罰も報酬も、知識も議論も、感動も約束もないのに、なぜ人間の行動は「意識できない些細な仕掛け」に自然と誘導されてしまうのか? |
(他の紹介)目次 |
第1章 脳に騙される私たち―自分にとって都合のいいことばかり考えてしまう理由 第2章 なぜ人は怠けてしまうのか―「面倒くさい」を脱し「すぐやる人」になる方法 第3章 「想像の痛み」から逃げたい―不安やストレスに振り回されない技術 第4章 「人と同じ」じゃないと不安―「同調」と「社会性」を使いこなす 第5章 「今すぐ欲しい」が「まだやりたくない」―「時間」を効率的に使うコツ 第6章 知らぬ間に注目している―誘惑の仕組みを利用する 第7章 報酬はどう与えるべきか―「アメとムチ」をうまく使うために |
(他の紹介)著者紹介 |
ファン・デン・ブルック,エヴァ 行動経済学者。ユトレヒト大学講師。人工知能を研究し、行動経済学の博士号を取得。大学、政府、企業での応用行動研究において15年の経験を持つ。消費者がより持続可能な選択をすることができるよう、より良い行動インセンティブを設計する組織を支援している。オランダ政府のキャンペーンなどにも携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) デン・ハイヤー,ティム クリエイティブ戦略家、行動デザイナー、コピーライター。広告代理店B.R.A.I.N.Creativesの創設者。ハイネケンやイケアなど、世界的に有名なブランドの広告に20年間携わる。ニューヨークからカンヌまで、数々の賞やノミネートを獲得してきた。ライデン大学オランダ語言語学修士号。マスコミュニケーション副専攻(ユトレヒト大学)。行動デザイン(BDA)、行動経済学(トロント大学)、神経マーケティング&消費者神経科学(コペンハーゲン・ビジネススクール)の修了証書を取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 児島 修 英日翻訳者。立命館大学文学部卒(心理学専攻)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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