蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
大日本古記録 實躬卿記 7
|
| 著者名 |
[三条 實躬/著]
|
| 著者名ヨミ |
サンジョウ,サネミ |
| 出版者 |
岩波書店
|
| 出版年月 |
2012.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
野畑 | 207445784 | 210.1/ダ/7 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1002000354193 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
大日本古記録 實躬卿記 7 |
| 書名ヨミ |
ダイニホン コキロク サネミ キョウキ |
| 多巻書名 |
自徳治元年正月至徳治元年十二月 |
| 著者名 |
[三条 實躬/著]
東京大学史料編纂所/編纂
|
| 著者名ヨミ |
サンジョウ,サネミ トウキョウ ダイガク シリョウ ヘンサンジョ |
| 出版者 |
岩波書店
|
| 出版年月 |
2012.3 |
| ページ数 |
4,342p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-00-009946-2 |
| ISBN |
978-4-00-009946-2 |
| 分類記号 |
210.088
|
| 内容紹介 |
鎌倉時代末期の公卿、三条實躬の日記。7は、徳治元年正月から十二月までを収録。鎌倉時代における公家社会・公武関係などの研究に役立つ基本的史料。 |
| 件名1 |
日本-歴史-史料
|
| (他の紹介)内容紹介 |
「生産財」とは「主に工場で生産用途に使用される設備・機器・用品」のこと。そのため、生産財営業は特殊性や複雑性がきわめて高いものとなる。この生産財営業で成果を上げるためには、生産財という商品とその取引の特殊性を押さえておかなければならない。さらに、生産財ビジネスにおける勝利のポイントは、会社の規模や価格ではなく、商品選定技術や提案力に代表される「営業力」と言っても過言ではない。努力しだいでは、“小が大に勝つことができる”実力主義の生産財営業のコツとポイントをビジュアルに解説する。 |
| (他の紹介)目次 |
1章 生産財と生産財営業の基本を知ろう―目指すのは商品の特徴を押さえた営業活動 2章 営業担当としての心構えを身につけよう―どんな営業でもカギとなるポイント 3章 「ターゲティング」は基本中の基本―「狙いを定める」活動が成果に大きな差をつける 4章 「継続訪問」は売上をつくる最大のポイント―“関係の薄い”お客にいかに有効な訪問ができるか 5章 営業力アップにつながる「新規開拓」―顧客の補充にとどまらず、既存顧客も活性化する 6章 効率的な新規開拓のための各種手法―成熟期に力を発する「プル型営業」の実際 7章 高額商品を売り切る営業テクニック―自分自身を“ブランド化”できれば強い 8章 与信管理と回収は営業の“要”―大きなダメージを出さないためのテクニック 9章 トラブルやクレームを上手に処理するには―前向きな取組みで“災い転じて福”とせよ 10章 新人教育を成功へと導く工夫と進め方―強い営業担当を育てるのは自分を育てること |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ