蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
作って学べるUnity本格入門 Unity 2023対応版
|
著者名 |
賀好 昭仁/著
|
著者名ヨミ |
カコウ,アキヒト |
出版者 |
技術評論社
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出版年月 |
2023.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
岡町 | 008936106 | 798.5/カ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000927485 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
作って学べるUnity本格入門 Unity 2023対応版 |
書名ヨミ |
ツクッテ マナベル ユニティ ホンカク ニュウモン |
副書名 |
Unity 2023対応版 |
副書名ヨミ |
ユニティ ニセンニジュウサン タイオウバン |
著者名 |
賀好 昭仁/著
|
著者名ヨミ |
カコウ,アキヒト |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2023.10 |
ページ数 |
447p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-297-13741-0 |
ISBN |
978-4-297-13741-0 |
分類記号 |
798.507
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内容紹介 |
3Dゲームの制作を通して、Unityの基本的な使い方からエフェクト、チューニングまで、開発ノウハウのすべてが学べる入門書。サンプルデータのダウンロードサービス付き。Unity 2023対応版。 |
著者紹介 |
CREATOR GENE代表。東京大学生産技術研究所特任研究員。 |
件名1 |
ゲームソフト
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件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
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(他の紹介)内容紹介 |
3Dゲームの制作を通してUnityの基本的な使い方からエフェクト、チューニングまで開発ノウハウのすべてが学べます!ゲーム制作の「流れ」がきちんと理解できるUnity入門書の決定版。充実のサンプルデータで、初心者でも安心して学べます! |
(他の紹介)目次 |
1 ゲーム開発をはじめよう 2 Unityの開発環境を構築しよう 3 C#の基本文法を学ぼう 4 ゲーム企画の基本を学ぼう 5 ゲームの舞台を作ってみよう 6 キャラクターを作ってみよう 7 敵キャラクターを作って動きを付けよう 8 ユーザーインタフェースを作ってみよう 9 ゲームが楽しくなる効果を付けよう 10 ゲームのチューニングを行おう 11 プレイされるゲームにしていこう 12 ビジュアルスクリプティングを体験しよう 13 Unityでのトラブルシューティング |
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