蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 000980805 | 361.2/ブ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000393216 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ピエール・ブルデュー 超領域の人間学 |
書名ヨミ |
ピエール ブルデュー |
副書名 |
超領域の人間学 |
副書名ヨミ |
チョウリョウイキ ノ ニンゲンガク |
著者名 |
ピエール・ブルデュー/著
加藤 晴久/編
|
著者名ヨミ |
ピエール ブルデュー カトウ,ハルヒサ |
出版者 |
藤原書店
|
出版年月 |
1990.11 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-938661-14-4 |
分類記号 |
361.235
|
件名1 |
社会学
|
(他の紹介)内容紹介 |
Z世代マーケティングの成功法則を豊富な事例とともに紹介!ググらない、広告が嫌い、テレビを見ない。社会問題への関心が強い、知名度を重視しない…Z世代のリアルがわかる!SDGs、イミ消費、多様性、インフルエンサー、デジタルネイティブ、UGC、バズり。その場限りの宣伝はするな!Z世代には「経験」を提供するのがポイント。SNSネイティブにササる次世代マーケティングの教科書。 |
(他の紹介)目次 |
1 Z世代とは?(Z世代の定義は? 世界におけるZ世代誕生のきっかけは? ほか) 2 まずはマーケティングを知ろう(マーケティングの本当の意味 マーケティングの歴史 ほか) 3 Z世代を獲得する効果的なマーケティング(Z世代のマーケティングはZ世代に任せる ユーザー中心設計のマーケティングを心がける ほか) 4 絶対に取り入れてはいけないZ世代への不要なアプローチ(Z世代に1つだけの正解はない 売ろうとすると逆に売れない ほか) 5 ケーススタディで理解するZ世代マーケティング(広告を好きなドラマに ティートリコ Z世代に寄り添うグラフィカルな映像 NTTドコモ ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ