検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ピエール・ブルデュー  超領域の人間学  

著者名 ピエール・ブルデュー/著
著者名ヨミ ピエール ブルデュー
出版者 藤原書店
出版年月 1990.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑000980805361.2/ブ/一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 青少年

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000393216
書誌種別 図書
書名 ピエール・ブルデュー  超領域の人間学  
書名ヨミ ピエール ブルデュー
副書名 超領域の人間学
副書名ヨミ チョウリョウイキ ノ ニンゲンガク
著者名 ピエール・ブルデュー/著   加藤 晴久/編
著者名ヨミ ピエール ブルデュー カトウ,ハルヒサ
出版者 藤原書店
出版年月 1990.11
ページ数 221p
大きさ 21cm
ISBN 4-938661-14-4
分類記号 361.235
件名1 社会学

(他の紹介)内容紹介 Z世代マーケティングの成功法則を豊富な事例とともに紹介!ググらない、広告が嫌い、テレビを見ない。社会問題への関心が強い、知名度を重視しない…Z世代のリアルがわかる!SDGs、イミ消費、多様性、インフルエンサー、デジタルネイティブ、UGC、バズり。その場限りの宣伝はするな!Z世代には「経験」を提供するのがポイント。SNSネイティブにササる次世代マーケティングの教科書。
(他の紹介)目次 1 Z世代とは?(Z世代の定義は?
世界におけるZ世代誕生のきっかけは? ほか)
2 まずはマーケティングを知ろう(マーケティングの本当の意味
マーケティングの歴史 ほか)
3 Z世代を獲得する効果的なマーケティング(Z世代のマーケティングはZ世代に任せる
ユーザー中心設計のマーケティングを心がける ほか)
4 絶対に取り入れてはいけないZ世代への不要なアプローチ(Z世代に1つだけの正解はない
売ろうとすると逆に売れない ほか)
5 ケーススタディで理解するZ世代マーケティング(広告を好きなドラマに ティートリコ
Z世代に寄り添うグラフィカルな映像 NTTドコモ ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。