蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008084675 | 675/ナ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000593062 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランディング 日経文庫 1417 |
書名ヨミ |
ブランディング(ニッケイ ブンコ) |
著者名 |
中村 正道/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ,マサミチ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.12 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11417-6 |
ISBN |
978-4-532-11417-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
多くのプロジェクト構築に携わった著者が、現場で必要な視点をふんだんに盛り込みながら、ブランディングの理解、設計から実践、測定までをわかりやすく解説する。スターバックスやスノーピークなどの事例も収録。 |
著者紹介 |
関西学院大学卒業。インターブランドジャパンエグゼクティブディレクター。幅広い業種の企業・団体のビジネス課題解決に向けたブランディングを実践。 |
件名1 |
ブランディング
|
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ