蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 007056617 | 501.8/ラ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000143427 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
万人のためのデザイン |
書名ヨミ |
バンニン ノ タメ ノ デザイン |
著者名 |
エレン・ラプトン/著
武舎 広幸/監訳
武舎 るみ/訳
|
著者名ヨミ |
エレン ラプトン ムシャ,ヒロユキ ムシャ,ルミ |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2015.6 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86100-985-3 |
ISBN |
978-4-86100-985-3 |
分類記号 |
501.83
|
内容紹介 |
クーパー・ヒューイット国立デザイン博物館<ビューティフル・ユーザーズ展>の全てを収録。「ユーザー中心設計の進化」という視座に立ち、秀逸なデザインプロジェクトを紹介。図面やプロトタイプも掲載する。 |
著者紹介 |
クーパー・ヒューイット国立デザイン博物館、現代デザイン担当上級キュレーター。デザイン教育の第一人者。著書に「なぜデザインが必要なのか」など。 |
件名1 |
デザイン(工業)
|
件名2 |
人間工学
|
(他の紹介)内容紹介 |
すべてのスタートは、ゴールから考えよ。勝利をつかむための秘策は「逆算の思考」にあったマーケティング手法を取り入れた野澤流逆算の選挙術を大公開。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 選挙のすすめ(投票のすすめ 政治のすすめ ほか) 第2章 選挙運動のすすめ―勝利の法則(選挙運動とは何か? 選挙プランナーの役割 ほか) 第3章 マーケティングのすすめ(世論調査とオートコール調査 マーケティング選挙) 第4章 後援会のすすめ(なぜ後援会をつくるのか 後援会のつくりかた) 終章 これからの選挙(政治の問題点 これからの選挙) |
(他の紹介)著者紹介 |
野澤 髙一 1959年、仙台市生まれ。選挙プランナー。日本政治学会会員、日本選挙学会会員、公益財団法人日本世論調査協会個人会員。株式会社アノン代表取締役。明治大学および事業構想大学院大学にてゲスト講師を務める。学生時代より宮城県選出の国会議員の地元事務所に出入りし選挙を経験。その後、広告代理店勤務などを経て、テレマーケティング会社営業調査部門執行役員からスピンアウトし、2010年8月、リサーチ&コンサルティング会社アノンを設立。選挙プランナーとして多くの候補者を指南し当選させている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ