蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 702211384 | 167/M/ | 一般洋書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000149406 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Buku Pintar Fikih Wanita |
書名ヨミ |
BUKU PINTAR FIKIH WANITA |
著者名 |
Abdul Qadir Manshur/wr.by
|
著者名ヨミ |
MANSHUR,ABDUL QADIR |
出版者 |
Zaman
|
出版年月 |
[2009.6] |
ページ数 |
396p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
979-024-312-5 |
ISBN |
978-979-024-312-5 |
分類記号 |
167
|
件名1 |
インドネシア多文化
|
(他の紹介)内容紹介 |
いつもの暮らしや遊びには子どもの潜在力を伸ばすたくさんの「きっかけ」があります。いっしょに楽しみながら、そのきっかけをやさしく刺激する「話しかけ方」をお教えします。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「数への興味」が育つ言葉がけ(日常にあふれる数字 数に親しむ ほか) 第2章 「形への関心」が育つ言葉がけ(線を描いてみる 形の名前を覚える ほか) 第3章 「規則性」を見つける言葉がけ(観察と発見のゲーム パターン認識力を育てる ほか) 第4章 「考える力」が育つ言葉がけ(考えるように導く 失敗は成功のもと ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
植野 義明 東京大学非常勤講師、くにたち数学クラブ代表、日本数学会会員、数学教育学会代議員。東京大学理学部数学科卒、東京大学大学院で数学を専攻、理学博士。1986年より東京工芸大学講師、准教授。2021年4月、定年退任と同時に国立市で3歳から100歳までの人たちが数学の美しさに触れ、数学で遊び、数学が好きになれる場所として「くにたち数学クラブ」を設立、代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ