蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング
|
著者名 |
グレッグ・ホフマン/著
|
著者名ヨミ |
グレッグ ホフマン |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
2023.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蛍池 | 210508230 | 589.7/ホ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000908965 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング |
書名ヨミ |
カンジョウ オ デザイン スル |
副書名 |
ナイキで学んだマーケティング |
副書名ヨミ |
ナイキ デ マナンダ マーケティング |
著者名 |
グレッグ・ホフマン/著
久保 美代子/訳
|
著者名ヨミ |
グレッグ ホフマン クボ,ミヨコ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
2023.7 |
ページ数 |
366p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-15-210252-2 |
ISBN |
978-4-15-210252-2 |
分類記号 |
589.75
|
内容紹介 |
「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く-。ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーが、豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学について語る。 |
著者紹介 |
ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサー。グローバル・ブランド・リーダー、アドバイザー、講演者。 |
件名1 |
ナイキ
|
件名2 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション―27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 アリーナへの旅 第2章 クリエイティビティはチームスポーツだ 第3章 無難にいくな、勝ちにいけ 第4章 ブランドの顔を作ろう 第5章 忘れがたい存在になろう 第6章 クールは追いかけるな 第7章 ムーブメントを起こそう 第8章 距離を縮めよう 第9章 思い出だけでなく遺産を残そう |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ