蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
「問いかけ」からすべてはじまる 質問力が人と組織を伸ばす 詩想社新書 33
|
著者名 |
野村 克也/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ,カツヤ |
出版者 |
詩想社
|
出版年月 |
2020.8 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000647430 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「問いかけ」からすべてはじまる 質問力が人と組織を伸ばす 詩想社新書 33 |
書名ヨミ |
トイカケ カラ スベテ ハジマル(シソウシャ シンショ) |
副書名 |
質問力が人と組織を伸ばす |
副書名ヨミ |
シツモンリョク ガ ヒト ト ソシキ オ ノバス |
著者名 |
野村 克也/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ,カツヤ |
出版者 |
詩想社
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-908170-29-4 |
ISBN |
978-4-908170-29-4 |
分類記号 |
783.7
|
内容紹介 |
「なぜか」と自問することで人は成長し、「なぜか」とリーダーが問うことで、人材も組織も伸びていく。潜在能力を開花させる「問いかけ」の技術を明かす。生前のインタビューをもとに書籍化。 |
件名1 |
野球
|
(他の紹介)内容紹介 |
KPI(Key Performance Indicator)とは「重要業績評価指標」と呼ばれ、ビジネスの進捗度を知り、共有するための指標のことです。本書は、複雑になりがちなKPIをシンプルに設定し、効率的な運用を行うための理論と実践的な手法を解説したものです。著者は経済学・経営学についての幅広い知識を持っており、本書ではKPIとして適切な指標とその使い方について、わかりやすく紹介します。KPIの基礎知識に始まり、設定や運用、フィードバックの活用に必要なノウハウまで丁寧に説明しています。営業や開発といった職種ごとに重要なKPIを網羅。日々の業務ですぐに使える具体例を多数取り上げています。経営者やマネジャー、人事関係者はもちろん、営業、制作、マーケティング、研究開発、新規事業開発といった部署に関わる、全てのビジネスパーソンが読んでおきたい入門書です。 |
(他の紹介)目次 |
はじめに KPIマネジメントの原則を学ぶ 第1章 KPIマネジメントとは何か 第2章 KPIを設定する 第3章 職種ごとの個別KPI 第4章 KPIの運用とフィードバック 第5章 運用を効率化する 第6章 KPIの留意点と“新しい波” 終章 KPIはコミュニケーションのために |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ