蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 008885329 | 336.4/シ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000907479 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
社員ファースト経営 |
書名ヨミ |
シャイン ファースト ケイエイ |
著者名 |
白川 克/著
|
著者名ヨミ |
シラカワ,マサル |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2023.7 |
ページ数 |
338p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-12211-0 |
ISBN |
978-4-296-12211-0 |
分類記号 |
336.4
|
内容紹介 |
社員のことを真っ先に考えるからこそ、顧客に質の高いサービスを提供し、株主にメリットをもたらす経営ができる-。社員ファーストな会社を作る方法を、実例を交えながら具体的に解説する。 |
著者紹介 |
ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズバイス・プレジデント。著書に「リーダーが育つ変革プロジェクトの教科書」など。 |
件名1 |
人事管理
|
(他の紹介)内容紹介 |
社員が勝手に会社を創る。顧客に尽くす。そんな経営。社員第一でなければ、顧客も株主も幸せにできない。実例を交えながら解説する新しいテキスト。 |
(他の紹介)目次 |
01 社員ファーストの経営とは 02 仕事を楽しめる仕掛けを作る 03 仕事を選ぶ 04 きれいごとを貫く 05 ファシリテーションで経営する 06 原理原則で経営する 07 自分の会社は自分で創る 08 ワークアウトで会社を変えてもらう 09 薔薇色だけではない 10 社員は顧客ファースト 11 最高の社員を集める 12 最高の社員に育てる 13 発展途上の社員ファースト Appendix(1) なぜ日本的人事戦略が機能しなくなったのか? Appendix(2) Principle2021 |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ