検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

社員ファースト経営  

著者名 白川 克/著
著者名ヨミ シラカワ,マサル
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2023.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 庄内008885329336.4/シ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.4 336.4
人事管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000907479
書誌種別 図書
書名 社員ファースト経営  
書名ヨミ シャイン ファースト ケイエイ
著者名 白川 克/著
著者名ヨミ シラカワ,マサル
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2023.7
ページ数 338p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-12211-0
ISBN 978-4-296-12211-0
分類記号 336.4
内容紹介 社員のことを真っ先に考えるからこそ、顧客に質の高いサービスを提供し、株主にメリットをもたらす経営ができる-。社員ファーストな会社を作る方法を、実例を交えながら具体的に解説する。
著者紹介 ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズバイス・プレジデント。著書に「リーダーが育つ変革プロジェクトの教科書」など。
件名1 人事管理

(他の紹介)内容紹介 社員が勝手に会社を創る。顧客に尽くす。そんな経営。社員第一でなければ、顧客も株主も幸せにできない。実例を交えながら解説する新しいテキスト。
(他の紹介)目次 01 社員ファーストの経営とは
02 仕事を楽しめる仕掛けを作る
03 仕事を選ぶ
04 きれいごとを貫く
05 ファシリテーションで経営する
06 原理原則で経営する
07 自分の会社は自分で創る
08 ワークアウトで会社を変えてもらう
09 薔薇色だけではない
10 社員は顧客ファースト
11 最高の社員を集める
12 最高の社員に育てる
13 発展途上の社員ファースト
Appendix(1) なぜ日本的人事戦略が機能しなくなったのか?
Appendix(2) Principle2021

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。