検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

村からみた日本史   ちくま新書 328

著者名 田中 圭一/著
著者名ヨミ タナカ,ケイイチ
出版者 筑摩書房
出版年月 2002.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 岡町004151692210.5/タ/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
ブランディング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000158419
書誌種別 図書
書名 村からみた日本史   ちくま新書 328
書名ヨミ ムラ カラ ミタ ニホンシ(チクマ シンショ)
著者名 田中 圭一/著
著者名ヨミ タナカ,ケイイチ
出版者 筑摩書房
出版年月 2002.1
ページ数 236p
大きさ 18cm
ISBN 4-480-05928-8
分類記号 210.5
件名1 日本-歴史-江戸時代

(他の紹介)内容紹介 お米屋さんが、テレビ・雑誌に引っ張りだこ?駄菓子屋さんが、某スーパー史上最高売上?乾麺メーカーさんが、34ヵ国に商品展開?小さな会社や老舗企業が業界から注目を集めた理由。
(他の紹介)目次 第1章 お米屋さんの店主がメディアや講演会に引っ張りだこになるまで(原宿の「ありふれたお米屋さん」が巻き起こしたブレイクスルーストーリー
お米市場の縮小による「経営危機」を突破した、真っ直ぐな「想い」 ほか)
第2章 想いをカタチにすれば、壁は壊せる(そもそもブランドって何?
一般的なブランディングとブレイクスルーブランディングの違い ほか)
第3章 実践編「想いを結晶化させる」―ブランディングの核「ブランド・アイデンティティ」を確立するまで(ブレイクスルーブランディングの全体像
情熱の深掘り―情緒的価値を発掘して独自性を確立する ほか)
第4章 実践編「想いを込めたブランドを拡散する」―想いの結晶「ブランド・アイデンティティ」の届け方(具現化―ブランドのエッセンスを表現する
ブレイクスルー商品・サービスの開発 ほか)
第5章 いかにしてブレイクスルーブランディングは生まれたか?(稲庭うどん小川―先代が創り上げた「誇れる商品」をたくさんの人々に伝えたい
つきぢ松露―老舗“王子焼屋”の4代目3兄弟が挑む新スイーツブランド ほか)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。