蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
村からみた日本史 ちくま新書 328
|
著者名 |
田中 圭一/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,ケイイチ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2002.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 004151692 | 210.5/タ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000158419 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
村からみた日本史 ちくま新書 328 |
書名ヨミ |
ムラ カラ ミタ ニホンシ(チクマ シンショ) |
著者名 |
田中 圭一/著
|
著者名ヨミ |
タナカ,ケイイチ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2002.1 |
ページ数 |
236p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-480-05928-8 |
分類記号 |
210.5
|
件名1 |
日本-歴史-江戸時代
|
(他の紹介)内容紹介 |
お米屋さんが、テレビ・雑誌に引っ張りだこ?駄菓子屋さんが、某スーパー史上最高売上?乾麺メーカーさんが、34ヵ国に商品展開?小さな会社や老舗企業が業界から注目を集めた理由。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 お米屋さんの店主がメディアや講演会に引っ張りだこになるまで(原宿の「ありふれたお米屋さん」が巻き起こしたブレイクスルーストーリー お米市場の縮小による「経営危機」を突破した、真っ直ぐな「想い」 ほか) 第2章 想いをカタチにすれば、壁は壊せる(そもそもブランドって何? 一般的なブランディングとブレイクスルーブランディングの違い ほか) 第3章 実践編「想いを結晶化させる」―ブランディングの核「ブランド・アイデンティティ」を確立するまで(ブレイクスルーブランディングの全体像 情熱の深掘り―情緒的価値を発掘して独自性を確立する ほか) 第4章 実践編「想いを込めたブランドを拡散する」―想いの結晶「ブランド・アイデンティティ」の届け方(具現化―ブランドのエッセンスを表現する ブレイクスルー商品・サービスの開発 ほか) 第5章 いかにしてブレイクスルーブランディングは生まれたか?(稲庭うどん小川―先代が創り上げた「誇れる商品」をたくさんの人々に伝えたい つきぢ松露―老舗“王子焼屋”の4代目3兄弟が挑む新スイーツブランド ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ