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書誌情報サマリ
書名 |
ハイエナの匂い 「椎名達郎」シリーズ 光文社文庫
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著者名 |
小川 竜生/著
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著者名ヨミ |
オガワ,タツオ |
出版者 |
光文社
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出版年月 |
2000.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
野畑 | 800245292 | 913.6/オガ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000120495 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ハイエナの匂い 「椎名達郎」シリーズ 光文社文庫 |
書名ヨミ |
ハイエナ ノ ニオイ(コウブンシャ ブンコ) |
著者名 |
小川 竜生/著
|
著者名ヨミ |
オガワ,タツオ |
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2000.8 |
ページ数 |
443p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-334-73041-8 |
分類記号 |
913.6
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(他の紹介)内容紹介 |
中小企業から大手企業まで、マーケティング課題が発生する順番に実務を解説した決定版!!アカデミアからストリートまで―。「理論」と「実務」の両輪を知りつくした著者による、マーケティングの新たな本流を実践できるアクチュアルな指南書。多くの経営者に称賛された、現実解と、体系的な理論と、独創的な図解をすり合わせた、結晶のような一冊。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 マーケティングの手順を知る―戦略の立て方と分析方法 第2章 マーケティング調査でテーマを探す―戦略や開発テーマの起点情報をつかむ 第3章 新規事業・新商品を開発する―どんな商品・サービスが選ばれるのか 第4章 マーケティング調査を有効化する―ユーザーのインサイトに迫る 第5章 選ばれるネーミングを開発する―商品に目立つリボンをつける 第6章 もっとも有利な価格に決定する―戦略的に値づけをおこなう 第7章 流通チャネルを決める―商品をどんな経路で購入してもらうか 第8章 プロモーションを実施する―より多くの人に届く販路開拓をおこなう 第9章 キャッチコピーを書く―キーワードを武器にする 第10章 ブランドを育成する―愛されて選ばれる理由をつくる 第11章 その先のマーケティング技法で戦う―企業価値を高める戦い方を知る |
(他の紹介)著者紹介 |
弓削 徹 日本工業大学大学院教授。製造業のマーケティングコンサルタント。東京・浅草生まれ。クリエイターとしてSONY、サントリー、オリンパス、CASIO、雪印などの商品開発、広告・販促キャンペーンを成功させ、「製造業なら弓削」との評価を得る。“ノートパソコン”の名付け親。現在は、大学でマーケティング論の授業をおこなうほか、これまで全国の商工会議所750ヵ所に登壇。フクザツなマーケティングテーマを、明解なキーワードと事例で伝える内容は、わかりやすく実践的と好評。日本の土台である中小ものづくり企業のマーケティング導入の支援活動とともに、地域貢献として復興庁・有識者会議委貝、中小機構・中小企業アドバイザーなどを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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