検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アフターコロナのマーケティング戦略  最重要ポイント40  

著者名 足立 光/著
著者名ヨミ アダチ,ヒカル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2020.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里008291908675/ア/一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000681909
書誌種別 図書
書名 アフターコロナのマーケティング戦略  最重要ポイント40  
書名ヨミ アフター コロナ ノ マーケティング センリャク
副書名 最重要ポイント40
副書名ヨミ サイジュウヨウ ポイント ヨンジュウ
著者名 足立 光/著   西口 一希/著
著者名ヨミ アダチ,ヒカル ニシグチ,カズキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2020.12
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11161-1
ISBN 978-4-478-11161-1
分類記号 675
内容紹介 追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。
著者紹介 株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 京の袋物問屋の隠居・又兵衛と知り合った空也は、大和国室生寺に向かう一行と同道することになった。途中、柳生新陰流正木坂道場で稽古に加わるのだが、次第にその有り様に違和感を抱く。一方、空也との真剣勝負を望む佐伯彦次郎が密かに動向を探っていた。空也の帰還を待ちわびる人々の想いは通じるか、そして勝負の行方は!?
(他の紹介)著者紹介 佐伯 泰英
 1942年、北九州市生まれ。日本大学芸術学部映画学科卒。デビュー作『闘牛』をはじめ、滞在経験を活かしてスペインをテーマにした作品を発表。99年、時代小説に転向。「密命」シリーズを皮切りに次々と作品を発表して高い評価を受け、“文庫書き下ろし時代小説”という新たなジャンルを確立する。2018年、菊池寛賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。