蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 202213864 | | 児童洋書 | 世界子供 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Dumas,Philippe/wr.by Moissard,Boris/ill.
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 商業写真
(他の紹介)内容紹介 |
フォロワー、ファン、そしてお客様が増える!集客から売上までのステップを完全網羅!はじめてでも、お金がなくても、誰でもできる。Instagramで情報を集める時代の必読書!基本からプロ技まで徹底解説! |
(他の紹介)目次 |
第1章 SNSマーケティングは「正攻法」が「成功法」 第2章 集客の最強ツールはInstagram 第3章 コアファンを増やす心理術 第4章 ファンが増えるコンセプト作り 第5章 目の前のお客様に届ける「インスタライブ」 第6章 インスタライブからYouTubeへ 第7章 少しの工夫が継続購入につながる |
(他の紹介)著者紹介 |
金山 拓夢 株式会社TAKUMU代表取締役。TKアトラクティング株式会社代表取締役。2000年大阪市生まれ。神戸大学在学中に、サラリーマンの父親が鬱になり退職。両親共に苦しんでいる姿を見て「在学中にサラリーマンの平均年収を余裕で稼ぎ親を助ける」と決め、在学中の2021年1月に独立し、Web制作事業、SNS集客コンサルティング事業を開始。事業開始半年間で2000万円のマネタイズに成功し、年商2億円を達成。未だかつてないインスタグラム運用におけるライブ配信テクニックとトーク力を活かしたSNS運用は話題を呼び、個人起業家を対象に「ライブで売らずして売れる」を中心に置いた独自のライブローンチ集客を実践。「好きを牛事にする事業者を増やす」というビジネスコンセプトを元に、わずか1年で講演会や勉強会には1300人以上が参加し、自身が運営するSNSマーケティングスクール(SMA)の会員は350人にものぼる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ