蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
クローディアの告白 上 ある分裂病患者の謎
|
著者名 |
ダニエル・キイス/著
|
著者名ヨミ |
ダニエル キイス |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
1995.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 700453772 | 936/キ/1 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000497800 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クローディアの告白 上 ある分裂病患者の謎 |
書名ヨミ |
クローディア ノ コクハク |
副書名 |
ある分裂病患者の謎 |
副書名ヨミ |
アル ブンレツビョウ カンジャ ノ ナゾ |
著者名 |
ダニエル・キイス/著
秋津 知子/訳
|
著者名ヨミ |
ダニエル キイス アキツ,トモコ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
1995.9 |
ページ数 |
242p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-15-207957-6 |
分類記号 |
936
|
内容紹介 |
連続殺人犯として逮捕された分裂病患者クローディアは、殺害現場の状況を知りつくしていながらも、犯人ではないという。人間の心の深い謎を多重人格ブームを巻き起こした著者が究明する。 |
(他の紹介)内容紹介 |
自ら学び続けられる人を育てるための教科教育の在り方を探る。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 何のための「個別最適な学び」と「協働的な学び」か 第2章 「個別最適な学び」とは何か 第3章 「協働的な学び」とは何か 第4章 「協働的な学び」の効果 第5章 「協働的な学び」を実現させるための教師の役割 第6章 「個別最適な学び」と「協働的な学び」における評価 第7章 「個別最適な学び」と「協働的な学び」で大切な教科の特質に応じた「学び方」 第8章 「個別最適な学び」と「協働的な学び」を実現するために積み重ねていくこと |
(他の紹介)著者紹介 |
加固 希支男 1978年生まれ。立教大学経済学部経済学科を卒業し、2007年まで一般企業での勤務を経験。2008年より杉並区立堀之内小学校教諭、墨田区立第一寺島小学校教諭を経て、2013年より東京学芸大学附属小金井小学校教諭。日本数学教育学会算数教育編集部幹事。2012年に所属する「志の算数教育研究会」の共同研究が第61回読売教育賞最優秀賞(算数・数学教育)を受賞。2022年に日本数学教育学会学会賞(実践研究部門)を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ