蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
庄内 | 702571241 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
高川 | 702571233 | Eチ// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000632032 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コロナとたたかうぼく |
書名ヨミ |
コロナ ト タタカウ ボク |
著者名 |
塚本 やすし/作・絵
よこみぞ みゆき/英訳
|
著者名ヨミ |
ツカモト,ヤスシ ヨコミゾ,ミユキ |
出版者 |
ニコモ
|
出版年月 |
2020.5 |
ページ数 |
1冊(ページ付なし) |
大きさ |
19×19cm |
ISBN |
4-910266-26-8 |
ISBN |
978-4-910266-26-8 |
分類記号 |
E
|
内容紹介 |
平和な星に舞い降りたコロナは、人々を病気にする。伝染し、病院も患者であふれている。ぼくはコロナとたたかおうと思った-。コロナウイルスの脅威と私たちができる対策を、子どもに分かりやすく伝える絵本。英文も併記する。 |
著者紹介 |
1965年東京生まれ。絵本作家。公益社団法人日本文藝家協会会員。「やきざかなののろい」で第6回リブロ絵本大賞大賞、第9回ようちえん絵本大賞大賞を受賞。 |
件名1 |
新型コロナウイルス感染症
|
(他の紹介)内容紹介 |
これまでアドバイスしたYouTubeチャンネルの総登録者数が7000万人超の仕掛け人が初めて語る「新時代の動画マーケティング」のすべてがここに!動画で世界を変える! |
(他の紹介)目次 |
第0章 あなたが今からでもYouTubeを始めるべき明確な理由 第1章 新時代の動画マーケティング・マインドセット 第2章 爆伸びチャンネルにするための最高の準備 第3章 本質的な価値を提供する至高のコンセプトメイキング 第4章 爆発的なヒット動画を生み出す神企画の作り方 第5章 最短で登録者数を10万人にするシン成長戦略 第6章 思わず二度見する超サムネイル理論 第7章 世界進出するための海外への市場拡大プラン |
(他の紹介)著者紹介 |
小山 竜央 1982年、香川県生まれ。ゲーム業界にてアバガチャの概念を広めるきっかけになった国内最大のアバター売買サイト「みるぴめ」の設立者。集客に特化したマーケティングを専門に扱い、法人へのビジネス指導と大規模な講演会を全国で開催し、これまでに40万人以上が参加している。Apple創業者のスティーブ・ウォズニアック、Facebook Live最高経営責任者のランディ・ザッカーバーグをはじめ、世界的に著名なマーケターたちを招致し、マーケティングの普及、後進の育成に努める。また、マーケティング戦略のプロフェッショナルとして、PRプランナー、出版コンサルタント、SNSコンサルタントなどの顔を持ち、特にYouTubeについては、これまでに指導した人、プロデュースした人を含めるとチャンネルの総登録者数は7000万人を突破。年間200億円以上の売上を生んでいる。現在、CMO(最高マーケティング責任者)としてマーケティングと事業のスケールアップまでの指導を行い、M&A、IP0(新規株式公開)のサポートを行い、自身も投資家としてスタートアップなどに出資を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ