蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
のぞき屋のトマス Hayakawa pocket mystery books 1584
|
著者名 |
ロバート・リーヴズ/著
|
著者名ヨミ |
ロバート リーヴズ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
1992.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 002171353 | 933/リ/ | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
レタリング コンピュータ・グラフィックス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000423447 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
のぞき屋のトマス Hayakawa pocket mystery books 1584 |
書名ヨミ |
ノゾキヤ ノ トマス(ハヤカワ ポケット ミステリ ブックス) |
著者名 |
ロバート・リーヴズ/著
堀内 静子/訳
|
著者名ヨミ |
ロバート リーヴズ ホリウチ,シズコ |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
1992.4 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-15-001584-8 |
分類記号 |
933.7
|
(他の紹介)内容紹介 |
Illustratorのパスの基礎も、文字デザインも身につく!グラフィックツールで描く線「パス」の超基礎から文字デザインのクオリティアップまで、実践できる情報が満載!パスで描く文字デザインの学校。 |
(他の紹介)目次 |
1限目 入学編―パスの原理と基本的な考え方(パスの超基礎解説 画面操作の超基礎解説 ほか) 2限目 授業編―実践例による解説(身につけておきたい視点 Illustratorとの付き合い方 ほか) 3限目 講評会編―他の人の講評を聞く(重版出来 すずき酒店 ほか) 4限目 継続編―創作活動を継続する(プロトタイピング・ア・デイ おすすめのアイテム紹介 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
村石 光貴 1995年東京都生まれ。武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業。新卒で広告動画を制作する会社に入社しデザイナー兼ディレクターを務める。現在はインハウスのUI・UXデザイナーへと転身。代表作にHIKAKIN GAMESのオープニングドット絵など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 吉田 大成 アドビ株式会社書体デザイナー。1995年福岡県生まれ。武蔵野美術大学基礎デザイン学科卒業。西塚涼子の指導の元、「源ノ角ゴシック」「源ノ明朝」「貂明朝」の開発に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 清水 皓介 1996年山梨県生まれ。武蔵野美術大学基礎デザイン学科卒業。出版社などを経て、現在は玩具メーカーに勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) nano 京都で活動するデザイナー。武蔵野美術大学デザイン情報学科卒業。グラフィックデザイン、イラストレーションを中心に活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ