検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 「資料情報」から雑誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

週刊朝日

巻号名 12/31臨時増刊号
刊行情報:通番 05687
刊行情報:発行日 20201231
出版者 朝日新聞社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里702562638和雑誌書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

159.4 159.4
人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2993000091638
巻号名 12/31臨時増刊号
刊行情報:通番 05687
刊行情報:発行日 20201231
出版者 朝日新聞社

(他の紹介)内容紹介 「あなたの値段」はいくらでしょうか―。混迷の時代に必要なキャリアとの向き合い方。「市場価値が高い人」に共通している特徴とは何か?キャリアの自由度と不確かさが増した“大転職時代”において、ビジネスの世界で「価値を上げていく人材」について考える。資本主義における、われわれ「働く人」たちが知るべき、「これからの市場価値」の本質がわかる1冊。
(他の紹介)目次 第1章 なぜあなたは市場で評価されないのか―市場価値の本質(すべては「価値」の交換である
優秀なビジネスパーソンとは「工夫ができる人」 ほか)
第2章 「悩み」を「強み」に変える思考法(「成功」はわからないが、「成長」は約束することができる
会議の場で一目置かれる発言をする方法―「思考のじゃんけん」とは ほか)
第3章 市場価値を最大化できる人は「これ」をやっている(「ビジョン型」のプロジェクトこそ「定例作り」が重要
目標は分解せよ―「OKR」が生む真の効果とは ほか)
第4章 チームの価値を上げるためにあなたができること(「大きな組織や集団を動かす」には「とにかく実例を作る」のが得策
「居場所」と「役割」を現場から生む方法 ほか)
第5章 「価値あるもの」の前提を見直そう―自分の進む道を見誤らないように(失敗の前提を見直す
「思考のチューニング」をしよう! ほか)
(他の紹介)著者紹介 北野 唯我
 1987年、兵庫県生まれ。神戸大学経営学部卒。新卒で博報堂へ入社し、経営企画局・経理財務局で中期経営計画の策定、MA、組織改編、子会社の統廃合業務を担当。その後、ボストンコンサルティンググループに転職し、2016年、ワンキャリアに参画。現在、取締役として、全社戦略、事業開発、広報PR領域を担当。2021年10月、東京証券取引所マザーズ市場に上場。また、各メディアに「職業人生の設計」「組織戦略」の専門家としてコメントを寄せる。「すべてのプロセスにいる、いま挑戦しようとしている人に捧げる本」をモットーに、作家としても活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

※このタイトルは書店リンクを利用できません

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。