蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
キミが信頼されないのは話が「ズレてる」だけなんだ
|
著者名 |
横山 信弘/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ,ノブヒロ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2023.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 210502225 | 336.4/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
2 |
服部 | 210442372 | 336.4/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
3 |
豊中駅SP | 008897977 | 336.4/ヨ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000874415 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
キミが信頼されないのは話が「ズレてる」だけなんだ |
書名ヨミ |
キミ ガ シンライ サレナイ ノワ ハナシ ガ ズレテル ダケ ナンダ |
著者名 |
横山 信弘/著
|
著者名ヨミ |
ヨコヤマ,ノブヒロ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7991-1093-5 |
ISBN |
978-4-7991-1093-5 |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
座り方が9割、ピントが合う「2つの質問」、基本は「漏れなく」「細かく」…。仕事、会議などで「話のズレ」を防止するカンタンで役立つ42のコツを、4コマ漫画や役立つフレーズとともに紹介する。 |
著者紹介 |
株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ代表取締役社長。経営コンサルタント。著書に「絶対達成する部下の育て方」「「空気」で人を動かす」など。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
話しかた
|
(他の紹介)内容紹介 |
評価されない人にはワケがあります。相手の反応が悪い、スルーされる、話をさえぎられる、意見が通らない。もう、大丈夫!「話のズレ」を防止すれば話が噛み合う、評価される、仕事がはかどり成果が出る!ストレスが激減し、仕事もうまくいく「コミュニケーション方法」が満載!「話のズレ」を防止するカンタンで役立つコツを徹底紹介! |
(他の紹介)目次 |
1章 知らぬ間に、信頼を失っていた!?こんな話し方、していませんか? 2章 まずは「相手の話」「指示」をちゃんと聞く この「聞き方」で、返事がズレない 3章 「認識のズレ」をなくす この「確認」が必要だった! 4章 話が長く、脱線しやすい人はもっと丁寧に話そう 5章 「わかってるね!」と評価が上がる 「ダメな質問」「すべき質問」はコレだ! 6章 キーパーソン、重要な人から信頼を勝ち取れる!ひとつ上の話し方 |
(他の紹介)著者紹介 |
横山 信弘 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ代表取締役社長。経営コンサルタント。現場に入り込んで目標を「絶対達成」させることを信条としている。経営者、リーダー研修の他、現場で調整役となり、社員同士のコミュニケーションを円滑にすることで、停滞していた多くの組織を救い、改革を成功させてきた。NTTドコモ、ソフトバンク、サントリーなどの大企業から中小企業に至るまで、200社以上を支援した実績を持つ。15年間で3000回以上の講演、セミナーもこなす。メルマガ「草創花伝」は、3万9000人超の読者を抱え、YouTubeやTwitterなどSNSの総フォロワー数も4万人を超えている。ほとんどの著書の翻訳版が、韓国、台湾、中国で発売されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ