蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
MUJI式 世界で愛されるマーケティング
|
著者名 |
増田 明子/著
|
著者名ヨミ |
マスダ,アキコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 007361132 | 673.7/マ/ | 一般図書 | 成人室 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000290760 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
MUJI式 世界で愛されるマーケティング |
書名ヨミ |
ムジシキ |
副書名 |
世界で愛されるマーケティング |
副書名ヨミ |
セカイ デ アイサレル マーケティング |
著者名 |
増田 明子/著
|
著者名ヨミ |
マスダ,アキコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-5196-3 |
ISBN |
978-4-8222-5196-3 |
分類記号 |
673.78
|
内容紹介 |
無印良品(=MUJI)は、なぜ世界中の人が好きになるのか? MUJIの商品開発やコンセプトについて、マーケティングに関連するいろいろな理論と行き来させながら解説。グローバルな視点からその魅力を明らかにする。 |
著者紹介 |
早稲田大学商学研究科博士後期課程にてマーケティング論を研究。千葉商科大学人間社会学部准教授。上智大学経済学部経営学科非常勤講師。日本商業学会会員、日本マーケティング学会会員。 |
件名1 |
良品計画
|
(他の紹介)内容紹介 |
公認心理師などの心理職に必要な臨床神経心理学によるアプローチ。脳に損傷を負った人々に生じるさまざまな機能の変化を理解し、支援するために。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 高次脳機能障害と心理学―総論(精神科的観点からの高次脳機能障害 心理学的な観点からの高次脳機能障害 高次脳機能障害の臨床心理学的アセスメント 高次脳機能障害の学び 臨床神経心理士制度と公認心理師への期待) 第2部 高次脳機能障害と心理学―各論(高次脳機能障害の当事者 高次脳機能障害における心理臨床 認知症・高次脳機能障害の人の自動車運転 高次脳機能障害の人の「症状」を可視化する 発達障害や小児の高次脳機能障害 認知症・軽度認知障害(MCI)における認知機能の障害 高次脳機能障害の“ポジティブ”な面) |
(他の紹介)著者紹介 |
松井 三枝 1984年金沢大学卒業。現在、金沢大学国際基幹教育院教授。博士(医学)、公認心理師、臨床心理士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 緑川 晶 2002年中央大学大学院文学研究科修了。現在、中央大学文学部教授、博士(教育学)、公認心理師、臨床心理士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ