蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 207080136 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
2 |
団体 | 207076951 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
3 |
団体 | 207077264 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
4 |
団体 | 207078460 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
5 |
庄内 | 207077488 | E// | 児童書 | 児童室 | | 貸出中 |
× |
6 |
千里 | 207076944 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
7 |
蛍池 | 207079328 | E// | 児童書 | 児童室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
プログラミング(コンピュータ) 可視化技術
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000188667 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ね、こっちむいて こどものとも0.1.2. 187号 |
書名ヨミ |
ネ コッチ ムイテ(コドモ ノ トモ ゼロ イチ ニ) |
著者名 |
わたり むつこ/さく・え
|
著者名ヨミ |
ワタリ,ムツコ |
出版者 |
福音館書店
|
出版年月 |
2010.10 |
ページ数 |
1冊(ページ付なし) |
大きさ |
20cm |
分類記号 |
E
|
(他の紹介)内容紹介 |
Pythonでグラフを作成するノウハウを解説!「可能なことは一括処理」「できるだけ処理を共通化」「個別の処理はできるだけ抑えて」というアプローチで実行や指示を単純化&応用にも対応! |
(他の紹介)目次 |
01 Pythonによる視覚化 02 ノーコードではじめるグラフ描画 03 Pythonでグラフを描くプログラム 04 実務で活かすためのテクニック 05 データクリーニングのテクニック 06 機械学習モデルの最適化 APPENDIX Google ColabのForms機能について |
(他の紹介)著者紹介 |
hima2b4 1970年、滋賀生まれ。某メーカーにて品質管理に従事。統計的手法(QC検定1級)から派生して、機械学習・テキスト分析・各種視覚化を我がものとすべく、ゼロからPythonと格闘。Qiita投稿を通して、本書執筆の機会をいただくこととなった、自称「Pythonがさっぱりわからん人の気持ちがもっともわかるPythonユーザー」です。「見えないものが見えるように、わからないことがわかるように、対象が訴えている何か?をつかむ」が原動力(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ