蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
岡町 | 702440413 | サE// | さわる絵本 | 成人室 | 禁帯出 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) アルゴリズム
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000482270 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぞなぞな〜に さわる絵本 全1冊 なつのまき |
書名ヨミ |
ナゾナゾ ナーニ |
副書名 |
なつのまき |
副書名ヨミ |
ナツ ノ マキ |
著者名 |
いまき みち/著
|
著者名ヨミ |
イマキ,ミチ |
出版者 |
さわる絵本 かすみ草
|
出版年月 |
2018.6 |
ページ数 |
1V |
大きさ |
23cm |
分類記号 |
サE
|
(他の紹介)内容紹介 |
ゲームAIや最適化を支える技術探索アルゴリズムを基礎からしっかり解説!アルゴリズムのしくみと実装のポイントがわかる! |
(他の紹介)目次 |
第1章 ゲームと探索の世界 第2章 開発環境の準備 第3章 文脈のある一人ゲームに使いたい探索アルゴリズム 第4章 文脈のない一人ゲームに使いたい探索アルゴリズム 第5章 交互着手二人ゲームに使いたい探索アルゴリズム 第6章 同時着手二人ゲームに使いたい探索アルゴリズム 第7章 よりよい探索をするためのテクニック 第8章 実際のゲームへの応用 |
書店リンク
※このタイトルは書店リンクを利用できません
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ