検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

業種別業界情報 2002年版 

著者名 中小企業動向調査会/編著
著者名ヨミ チュウショウ キギョウ ドウコウ チョウサカイ
出版者 経営情報出版社
出版年月 2002.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里004348918603.6/ギ/02一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中小企業動向調査会 アルタイ社
603.6 603.6
金融-日本 金融恐慌

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000157366
書誌種別 図書
書名 業種別業界情報 2002年版 
書名ヨミ ギョウシュベツ ギョウカイ ジョウホウ
著者名 中小企業動向調査会/編著   アルタイ社/編著
著者名ヨミ チュウショウ キギョウ ドウコウ チョウサカイ アルタイシャ
出版者 経営情報出版社
出版年月 2002.1
ページ数 735p
大きさ 27cm
ISBN 4-87428-208-3
分類記号 603.6
件名1 日本-産業-便覧

(他の紹介)内容紹介 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドについて、今後どのように考えていくべきか。
(他の紹介)目次 第1章 時代の要請としての地域ブランド
第2章 地域ブランドの新たな把握―ソフト機能と地域ブランド
第3章 地域ブランドと「語り」―「語り」が地域で果たすもの
第4章 消費者に支持される地域ブランドを作り出すために
第5章 地域ブランドの具体的形成過程とその課題
第6章 地域ブランドがもたらす諸効果
第7章 地域ブランドとまちづくりの関わり
第8章 地域ブランド・まちづくり・シティプロモーション
第9章 これからの地域ブランド
(他の紹介)著者紹介 田中 道雄
 兵庫県生まれ。2014年大阪学院大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。