蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 004348918 | 603.6/ギ/02 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000157366 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
業種別業界情報 2002年版 |
書名ヨミ |
ギョウシュベツ ギョウカイ ジョウホウ |
著者名 |
中小企業動向調査会/編著
アルタイ社/編著
|
著者名ヨミ |
チュウショウ キギョウ ドウコウ チョウサカイ アルタイシャ |
出版者 |
経営情報出版社
|
出版年月 |
2002.1 |
ページ数 |
735p |
大きさ |
27cm |
ISBN |
4-87428-208-3 |
分類記号 |
603.6
|
件名1 |
日本-産業-便覧
|
(他の紹介)内容紹介 |
地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドについて、今後どのように考えていくべきか。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 時代の要請としての地域ブランド 第2章 地域ブランドの新たな把握―ソフト機能と地域ブランド 第3章 地域ブランドと「語り」―「語り」が地域で果たすもの 第4章 消費者に支持される地域ブランドを作り出すために 第5章 地域ブランドの具体的形成過程とその課題 第6章 地域ブランドがもたらす諸効果 第7章 地域ブランドとまちづくりの関わり 第8章 地域ブランド・まちづくり・シティプロモーション 第9章 これからの地域ブランド |
(他の紹介)著者紹介 |
田中 道雄 兵庫県生まれ。2014年大阪学院大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ