検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客ガチトレ  集客力・客単価UPの仕組み、教えます  

著者名 成田 直人/著
著者名ヨミ ナリタ,ナオト
出版者 明日香出版社
出版年月 2023.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 千里009655556673.3/ナ/一般図書ビジネス 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000865807
書誌種別 図書
書名 接客ガチトレ  集客力・客単価UPの仕組み、教えます  
書名ヨミ セッキャク ガチトレ
副書名 集客力・客単価UPの仕組み、教えます
副書名ヨミ シュウキャクリョク キャクタンカ アップ ノ シクミ オシエマス
著者名 成田 直人/著
著者名ヨミ ナリタ,ナオト
出版者 明日香出版社
出版年月 2023.1
ページ数 203p
大きさ 21cm
ISBN 4-7569-2260-1
ISBN 978-4-7569-2260-1
分類記号 673.3
内容紹介 高額商品を勧めたのにお客様が大喜び。リピーターになり、クチコミも書いてくれる…。客単価が上がる接客術とそれを身につけるためのトレーニングなどを紹介する。能力開発シートのダウンロードサービス、接客ロープレ集付き。
著者紹介 ジャパンブルーコンサルティング株式会社代表取締役。東久邇宮文化褒賞受賞。著書に「接客の教科書」「トップ販売員のルール」など。
件名1 販売
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 500万円の講座内容をこの1冊に!集客力・客単価UPの仕組み、教えます。マネするだけで売り上げ爆増のロープレ集・能力開発シート付き!
(他の紹介)目次 第1章 客単価を上げるべき7つの理由(欲しいものを売ると次回からオンラインで買われる
薄利多売は超大手企業に許された特権でしかない ほか)
第2章 客単価が上がる店内の作り方(売れていない&良い商品を見つける
商品販促はスタッフ対抗戦にすると売れる ほか)
第3章 客単価が上がる接客術(商品知識が顧客の潜在ニーズを引き出す
顧客を知り尽くす質問力が客単価アップに欠かせない ほか)
第4章 客単価が上がる接客術を身につけるトレーニング法(個人面談をして接客プロセスのどこに課題があるかを特定する“ストレスフリー面談シート”
ビジネス書は最低でも月1冊は読む“ビジネス書フォーマット” ほか)
第5章 お金をかけずにお客様を集める口コミ集客(広告は一過性、口コミは資産となる
高単価・高評価につながる店内の作り方 ほか)
(他の紹介)著者紹介 成田 直人
 ジャパンブルーコンサルティング株式会社代表取締役。19歳でABCマートアルバイト個人売上日本一を獲得。その後マネージャーになり自店舗が昨年度対比1位、2位達成の立役者となる。その後PC専門店PCデポに入社し7ヶ月で個人売上1億円を達成。2007年「良い」よりも「成果が出る」をモットーに小売・サービス・営業専門教育研修&コンサルティング会社FamilySmile(現:ジャパンブルーコンサルティング)を創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。