蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
接客ガチトレ 集客力・客単価UPの仕組み、教えます
|
著者名 |
成田 直人/著
|
著者名ヨミ |
ナリタ,ナオト |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2023.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009655556 | 673.3/ナ/ | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000865807 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
接客ガチトレ 集客力・客単価UPの仕組み、教えます |
書名ヨミ |
セッキャク ガチトレ |
副書名 |
集客力・客単価UPの仕組み、教えます |
副書名ヨミ |
シュウキャクリョク キャクタンカ アップ ノ シクミ オシエマス |
著者名 |
成田 直人/著
|
著者名ヨミ |
ナリタ,ナオト |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2023.1 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7569-2260-1 |
ISBN |
978-4-7569-2260-1 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
高額商品を勧めたのにお客様が大喜び。リピーターになり、クチコミも書いてくれる…。客単価が上がる接客術とそれを身につけるためのトレーニングなどを紹介する。能力開発シートのダウンロードサービス、接客ロープレ集付き。 |
著者紹介 |
ジャパンブルーコンサルティング株式会社代表取締役。東久邇宮文化褒賞受賞。著書に「接客の教科書」「トップ販売員のルール」など。 |
件名1 |
販売
|
件名2 |
接客
|
(他の紹介)内容紹介 |
500万円の講座内容をこの1冊に!集客力・客単価UPの仕組み、教えます。マネするだけで売り上げ爆増のロープレ集・能力開発シート付き! |
(他の紹介)目次 |
第1章 客単価を上げるべき7つの理由(欲しいものを売ると次回からオンラインで買われる 薄利多売は超大手企業に許された特権でしかない ほか) 第2章 客単価が上がる店内の作り方(売れていない&良い商品を見つける 商品販促はスタッフ対抗戦にすると売れる ほか) 第3章 客単価が上がる接客術(商品知識が顧客の潜在ニーズを引き出す 顧客を知り尽くす質問力が客単価アップに欠かせない ほか) 第4章 客単価が上がる接客術を身につけるトレーニング法(個人面談をして接客プロセスのどこに課題があるかを特定する“ストレスフリー面談シート” ビジネス書は最低でも月1冊は読む“ビジネス書フォーマット” ほか) 第5章 お金をかけずにお客様を集める口コミ集客(広告は一過性、口コミは資産となる 高単価・高評価につながる店内の作り方 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
成田 直人 ジャパンブルーコンサルティング株式会社代表取締役。19歳でABCマートアルバイト個人売上日本一を獲得。その後マネージャーになり自店舗が昨年度対比1位、2位達成の立役者となる。その後PC専門店PCデポに入社し7ヶ月で個人売上1億円を達成。2007年「良い」よりも「成果が出る」をモットーに小売・サービス・営業専門教育研修&コンサルティング会社FamilySmile(現:ジャパンブルーコンサルティング)を創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ