検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

すっきりわかる東京ディズニーランド&シー最強MAP&攻略ワザ 2019年版  扶桑社MOOK

著者名 最強MAP&攻略ワザ調査隊/著
著者名ヨミ サイキョウ マップ アンド コウリャクワザ チョウサタイ
出版者 扶桑社
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 服部007919657689.5/ス/19一般図書成人室 在庫 
2 高川007918774689.5/ス/19一般図書成人室 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000521726
書誌種別 図書
書名 すっきりわかる東京ディズニーランド&シー最強MAP&攻略ワザ 2019年版  扶桑社MOOK
書名ヨミ スッキリ ワカル トウキョウ ディズニーランド アンド シー サイキョウ マップ アンド コウリャクワザ(フソウシャ ムック)
著者名 最強MAP&攻略ワザ調査隊/著
著者名ヨミ サイキョウ マップ アンド コウリャクワザ チョウサタイ
出版者 扶桑社
出版年月 2019.3
ページ数 152p
大きさ 26cm
ISBN 4-594-61395-2
ISBN 978-4-594-61395-2
分類記号 689.5
内容紹介 東京ディズニーランド&シーの全254施設をガイド。待ち時間の短縮法からファミリーの不安解消までノウハウが満載。取りはずせるMAP、電子版MAPをダウンロードできるクーポンコード付き。データ:2019年2月現在。
件名1 東京ディズニーランド
件名2 東京ディズニーシー

(他の紹介)内容紹介 スターバックス、ナイキを担当した超一流マーケッターが語る、インナーブランディング論!
(他の紹介)目次 序章 ブランド・マニアの告白
第1章 ネコも杓子もブランド志向―第一のポイント 知名度だけでは生き残れない
第2章 ブランドDNAを解読する―第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ
第3章 ブランドの幅を広げる―第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません
第4章 心と響きあうブランド―第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう
第5章 ブランドを汚染から守る―第五のポイント どれも、だいじ
第6章 ブランド・リーダーシップ―第六のポイント ブランドは子育てと同じ
第7章 企業の巨大化とブランディング―第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい
第8章 ブランドの未来―第八のポイント 適切、シンプル、人間的
(他の紹介)著者紹介 ベドベリ,スコット
 1995年から98年まで、スターバックスのマーケティング担当副社長。それ以前は7年にわたってナイキの広告部長をつとめ、「ボーは知っている」や「ジャスト・ドゥー・イット」の広告キャンペーンを指揮した。現在はフリーのブランド・コンサルタントで、「リー・ビューロー」のスピーカーもつとめる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
フェニケル,スティーヴン
 著書に「Plastic:The Making of A Synthetic Century」と「Other People’s Money」。「ニュー・ヨーク」「メンズ・ジャーナル」「GQ」「リアーズ」「スパイ」「コナサー(目利き)」「コンデナスト・トラベラー」「ワイアード」などの雑誌にも寄稿している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
土屋 京子
 翻訳家。訳書に『ワイルド・スワン』(ユン・チアン)、『EQ〜こころの知能指数』(ゴールマン)、『トム・ソーヤーの冒険』『ハックルベリー・フィンの冒険』(トウェイン)、『ナルニア国物語一〜七巻』(ルイス)、『秘密の花園』『小公女』『小公子』(バーネット)、『あしながおじさん』(ウェブスター)、『部屋』(ドナヒュー)など多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
関野 吉記
 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。アウター・インナーを結びつけたブランドコンサルティングですでに2,700社以上の実績を挙げている。最近では活躍の場を地方自治体や伝統工芸にまで広げ、ジャパンブランドのグローバルブランド化を推し進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。