蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
すっきりわかる東京ディズニーランド&シー最強MAP&攻略ワザ 2019年版 扶桑社MOOK
|
著者名 |
最強MAP&攻略ワザ調査隊/著
|
著者名ヨミ |
サイキョウ マップ アンド コウリャクワザ チョウサタイ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2019.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
服部 | 007919657 | 689.5/ス/19 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
2 |
高川 | 007918774 | 689.5/ス/19 | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000521726 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
すっきりわかる東京ディズニーランド&シー最強MAP&攻略ワザ 2019年版 扶桑社MOOK |
書名ヨミ |
スッキリ ワカル トウキョウ ディズニーランド アンド シー サイキョウ マップ アンド コウリャクワザ(フソウシャ ムック) |
著者名 |
最強MAP&攻略ワザ調査隊/著
|
著者名ヨミ |
サイキョウ マップ アンド コウリャクワザ チョウサタイ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数 |
152p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-594-61395-2 |
ISBN |
978-4-594-61395-2 |
分類記号 |
689.5
|
内容紹介 |
東京ディズニーランド&シーの全254施設をガイド。待ち時間の短縮法からファミリーの不安解消までノウハウが満載。取りはずせるMAP、電子版MAPをダウンロードできるクーポンコード付き。データ:2019年2月現在。 |
件名1 |
東京ディズニーランド
|
件名2 |
東京ディズニーシー
|
(他の紹介)内容紹介 |
スターバックス、ナイキを担当した超一流マーケッターが語る、インナーブランディング論! |
(他の紹介)目次 |
序章 ブランド・マニアの告白 第1章 ネコも杓子もブランド志向―第一のポイント 知名度だけでは生き残れない 第2章 ブランドDNAを解読する―第二のポイント 汝自身を知れ。大きくするのは、それからだ 第3章 ブランドの幅を広げる―第三のポイント ショーツをむりに伸ばしてはいけません 第4章 心と響きあうブランド―第四のポイント モノを超えたきずなを育てよう 第5章 ブランドを汚染から守る―第五のポイント どれも、だいじ 第6章 ブランド・リーダーシップ―第六のポイント ブランドは子育てと同じ 第7章 企業の巨大化とブランディング―第七のポイント ゾウにダンスを教えなさい 第8章 ブランドの未来―第八のポイント 適切、シンプル、人間的 |
(他の紹介)著者紹介 |
ベドベリ,スコット 1995年から98年まで、スターバックスのマーケティング担当副社長。それ以前は7年にわたってナイキの広告部長をつとめ、「ボーは知っている」や「ジャスト・ドゥー・イット」の広告キャンペーンを指揮した。現在はフリーのブランド・コンサルタントで、「リー・ビューロー」のスピーカーもつとめる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) フェニケル,スティーヴン 著書に「Plastic:The Making of A Synthetic Century」と「Other People’s Money」。「ニュー・ヨーク」「メンズ・ジャーナル」「GQ」「リアーズ」「スパイ」「コナサー(目利き)」「コンデナスト・トラベラー」「ワイアード」などの雑誌にも寄稿している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 土屋 京子 翻訳家。訳書に『ワイルド・スワン』(ユン・チアン)、『EQ〜こころの知能指数』(ゴールマン)、『トム・ソーヤーの冒険』『ハックルベリー・フィンの冒険』(トウェイン)、『ナルニア国物語一〜七巻』(ルイス)、『秘密の花園』『小公女』『小公子』(バーネット)、『あしながおじさん』(ウェブスター)、『部屋』(ドナヒュー)など多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 関野 吉記 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業。卒業後はイマジネコミュニカツオネに入社し、サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。その後、投資部門出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。アウター・インナーを結びつけたブランドコンサルティングですでに2,700社以上の実績を挙げている。最近では活躍の場を地方自治体や伝統工芸にまで広げ、ジャパンブランドのグローバルブランド化を推し進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ