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書誌情報サマリ
書名 |
ヒューマンエラー防止のマネジメント
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著者名 |
赤岡 広周/著
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著者名ヨミ |
アカオカ,ヒロチカ |
出版者 |
晃洋書房
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出版年月 |
2022.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
服部 | 210393344 | 673.9/ア/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000854400 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ヒューマンエラー防止のマネジメント |
書名ヨミ |
ヒューマン エラー ボウシ ノ マネジメント |
著者名 |
赤岡 広周/著
|
著者名ヨミ |
アカオカ,ヒロチカ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2022.12 |
ページ数 |
9,135p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7710-3673-4 |
ISBN |
978-4-7710-3673-4 |
分類記号 |
673.9
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内容紹介 |
サービス業務の中に潜むヒューマンエラーを誘発する要因、さらにはその背後にある組織の要因を探り、ヒューマンエラー防止の実践的指針を提示する。鉄道会社と図書館の窓口業務の事例研究も収録。 |
著者紹介 |
北海道大学大学院経済学研究科博士後期課程修了・博士(経営学)。京都産業大学経営学部准教授。 |
件名1 |
サービス業
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件名2 |
ヒューマンエラー
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(他の紹介)内容紹介 |
サービス業務の中に潜むヒューマンエラーを誘発する要因、さらにはその背後にある組織の要因を探ることで、ヒューマンエラー防止の実践的指針を提示する。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ヒューマンエラーの解明と防止 第2章 制度志向と顧客満足から見るヒューマンエラー―先行研究の検討 第3章 サービス組織におけるヒューマンエラーの要因と理論的枠組―組織間環境・マネジメント・局所的作業環境に注目して 第4章 A鉄道会社の窓口業務の事例研究 第5章 B図書館の窓口業務の事例研究 第6章 制度志向サービス組織におけるヒューマンエラー防止のために |
(他の紹介)著者紹介 |
赤岡 広周 1975年生まれ。北海道大学大学院経済学研究科博士後期課程修了・博士(経営学)。現職、京都産業大学経営学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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