蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
中国「草食セレブ」はなぜ日本が好きか 日経プレミアシリーズ 406
|
著者名 |
袁 静/著
|
著者名ヨミ |
エン,セイ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 008018798 | 689.2/エ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000566877 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
中国「草食セレブ」はなぜ日本が好きか 日経プレミアシリーズ 406 |
書名ヨミ |
チュウゴク ソウショク セレブ ワ ナゼ ニホン ガ スキカ(ニッケイ プレミア シリーズ) |
著者名 |
袁 静/著
|
著者名ヨミ |
エン,セイ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
249p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-26406-2 |
ISBN |
978-4-532-26406-2 |
分類記号 |
689.21
|
内容紹介 |
訪日中国人の過半数は20代〜30代。「若者」を知らずしてインバウンドは語れない! 健康にお金を惜しまない、文化的なものが好き、一人飲みに一人グルメ…。中国の若者の意外な消費意識について、中国人実業家が分析する。 |
著者紹介 |
上海市生まれ。早稲田大学アジア太平洋研究科修了。株式会社行楽ジャパン代表取締役社長。雑誌『行楽』創刊。中国での日本観光PRに活躍。著書に「日本人は知らない中国セレブ消費」がある。 |
件名1 |
観光事業
|
件名2 |
外国人旅行者
|
件名3 |
中国人
|
(他の紹介)内容紹介 |
MBAより10倍役立つ!失敗から成功を生み出す思考法。 |
(他の紹介)目次 |
1 失敗の捉え方を見直す 2 失敗を分類し分析する 3 失敗を創造につなげる 4 創造的思考を鍛える 5 組織に活かす失敗学 6 事例から学ぶ失敗の教訓 7 失敗学を活用して新時代を生き抜く |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ