検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
    在庫の資料を予約してもすぐに準備できるとは限りません。
    お急ぎの場合は所蔵館にて当日中のお取り置きができますので、予約をせずに所蔵館にお電話でお問い合わせください。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

北欧社会の基層と構造 2 

著者名 K・ハストロプ/編
著者名ヨミ K ハストロプ
出版者 東海大学出版会
出版年月 1996.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 野畑003063096302.3/ホ/2一般図書書庫その他 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

問題解決 思考

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000514764
書誌種別 図書
書名 北欧社会の基層と構造 2 
書名ヨミ ホクオウ シャカイ ノ キソウ ト コウゾウ
多巻書名 北欧の自然と生業
著者名 K・ハストロプ/編
著者名ヨミ K ハストロプ
出版者 東海大学出版会
出版年月 1996.5
ページ数 210p
大きさ 22cm
ISBN 4-486-01361-1
分類記号 302.389
件名1 ヨーロッパ(北部)

(他の紹介)内容紹介 商品企画・新規事業・起業に使える「一匹目のドジョウ」の見つけ方。会議から儲かる商品は生まれない。Uber、ダイソン、ライザップ、キットカット…ネスレで10年間増収増益を続け「ジャパンミラクル」と称されたプロ経営者の思考法。
(他の紹介)目次 第1章 ビジネスは問題発見が9割
第2章 問題発見の“ソムリエ”になる
第3章 問題発見の達人になる4ステップ
第4章 問題発見力の“強み”
第5章 問題発見で新しい未来をつくる
第6章 イノベーションを阻む「抵抗勢力」に挑め
(他の紹介)著者紹介 高岡 浩三
 1960年3月30日、大阪府生まれ。1983年ネスレ日本(株)入社、各種ブランドマネジャー等を経て、ネスレコンフェクショナリー(株)マーケティング本部長として「キットカット受験応援キャンペーン」を手がける。2005年ネスレコンフェクショナリー(株)代表取締役社長に就任。2010年ネスレ日本(株)代表取締役副社長飲料事業本部長として新しい「ネスカフェ」ビジネスモデルを構築。同年11月よりネスレ日本(株)代表取締役社長兼CEO。10年間の在任中に、ネスレ日本をネスレグループの先進国マーケットで最も成長率と利益率の高い会社に育て上げる。2014年、自身が手がけた「ネスカフェアンバサダー」が第6回日本マーケティング大賞を受賞。「The Internationalist」による「37 OUTSTANDING MARKETERS NAMED INTERNATIONALISTS」に選出。同年よりワールド・マーケティング・サミット・ジャパンカウンシル代表。2016年コトラービジネスプログラムプレジデント就任。2017年早稲田大学ビジネススクール国際諮問委員。同年5月よりケイアンドカンパニー(株)代表取締役としてDXを通じたイノベーション創出のプロデューサーとして活躍。2020年3月ネスレ日本(株)退社後、サイバーエージェントやFOOD&LIFE COMPANIESなど数社のマネジメントアドバイザーと社外取締役を務めるとともに、自ら「高岡イノベーション道場」というイノベーション創出に特化したスクールを主宰する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

書店リンク

  

内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。