蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
野畑 | 003063096 | 302.3/ホ/2 | 一般図書 | 書庫その他 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000514764 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
北欧社会の基層と構造 2 |
書名ヨミ |
ホクオウ シャカイ ノ キソウ ト コウゾウ |
多巻書名 |
北欧の自然と生業 |
著者名 |
K・ハストロプ/編
|
著者名ヨミ |
K ハストロプ |
出版者 |
東海大学出版会
|
出版年月 |
1996.5 |
ページ数 |
210p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-486-01361-1 |
分類記号 |
302.389
|
件名1 |
ヨーロッパ(北部)
|
(他の紹介)内容紹介 |
商品企画・新規事業・起業に使える「一匹目のドジョウ」の見つけ方。会議から儲かる商品は生まれない。Uber、ダイソン、ライザップ、キットカット…ネスレで10年間増収増益を続け「ジャパンミラクル」と称されたプロ経営者の思考法。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ビジネスは問題発見が9割 第2章 問題発見の“ソムリエ”になる 第3章 問題発見の達人になる4ステップ 第4章 問題発見力の“強み” 第5章 問題発見で新しい未来をつくる 第6章 イノベーションを阻む「抵抗勢力」に挑め |
(他の紹介)著者紹介 |
高岡 浩三 1960年3月30日、大阪府生まれ。1983年ネスレ日本(株)入社、各種ブランドマネジャー等を経て、ネスレコンフェクショナリー(株)マーケティング本部長として「キットカット受験応援キャンペーン」を手がける。2005年ネスレコンフェクショナリー(株)代表取締役社長に就任。2010年ネスレ日本(株)代表取締役副社長飲料事業本部長として新しい「ネスカフェ」ビジネスモデルを構築。同年11月よりネスレ日本(株)代表取締役社長兼CEO。10年間の在任中に、ネスレ日本をネスレグループの先進国マーケットで最も成長率と利益率の高い会社に育て上げる。2014年、自身が手がけた「ネスカフェアンバサダー」が第6回日本マーケティング大賞を受賞。「The Internationalist」による「37 OUTSTANDING MARKETERS NAMED INTERNATIONALISTS」に選出。同年よりワールド・マーケティング・サミット・ジャパンカウンシル代表。2016年コトラービジネスプログラムプレジデント就任。2017年早稲田大学ビジネススクール国際諮問委員。同年5月よりケイアンドカンパニー(株)代表取締役としてDXを通じたイノベーション創出のプロデューサーとして活躍。2020年3月ネスレ日本(株)退社後、サイバーエージェントやFOOD&LIFE COMPANIESなど数社のマネジメントアドバイザーと社外取締役を務めるとともに、自ら「高岡イノベーション道場」というイノベーション創出に特化したスクールを主宰する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ