蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デザインを、経営のそばに。 ブランディングデザインで長く愛されるブランドをつくる
|
著者名 |
八木 彩/著
|
著者名ヨミ |
ヤギ,アヤ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2024.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 009591843 | 674.3/ヤ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000945900 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デザインを、経営のそばに。 ブランディングデザインで長く愛されるブランドをつくる |
書名ヨミ |
デザイン オ ケイエイ ノ ソバ ニ |
副書名 |
ブランディングデザインで長く愛されるブランドをつくる |
副書名ヨミ |
ブランディング デザイン デ ナガク アイサレル ブランド オ ツクル |
著者名 |
八木 彩/著
|
著者名ヨミ |
ヤギ,アヤ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2024.1 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7612-7713-0 |
ISBN |
978-4-7612-7713-0 |
分類記号 |
674.3
|
内容紹介 |
デザインを上手にビジネスに取り入れることができれば、目に見えない価値をお客様に伝えることができる。電通出身のアートディレクターが、ブランドづくりの考え方とプロセスのすべてを明かす。 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
ブランディング
|
(他の紹介)内容紹介 |
人生の持ち時間は、誰もが決まっている。還暦をすぎてから、人はいかに自分と向き合い生きればいいのか。定年、離別、移住…。移り変わる体調、暮らし、人づきあいへの対処法。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 自分だけの時間を生きる(残された時間を大切に生きる 老年を幸せにする四つの条件 ほか) 第2章 人付き合いは、無理をしない(年賀状を書くのをやめる いつも自然体で生きる ほか) 第3章 暮らしは、身軽にする(「おうちご飯」を作る 何歳になっても自分を鍛え続けるということ ほか) 第4章 病気とうまく付き合う(人は自分の病気を語る 病院任せにしない ほか) 第5章 最期の準備をする(終わりがあればすべて許される 「もういい」と納得する ほか) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ