蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
会社の売上を爆上げするYouTube集客の教科書
|
著者名 |
大原 昌人/著
|
著者名ヨミ |
オオハラ,マサト |
出版者 |
自由国民社
|
出版年月 |
2022.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
高川 | 210369732 | 675/オ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 動画共有サイト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000847373 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
会社の売上を爆上げするYouTube集客の教科書 |
書名ヨミ |
カイシャ ノ ウリアゲ オ バクアゲ スル ユー チューブ シュウキャク ノ キョウカショ |
著者名 |
大原 昌人/著
|
著者名ヨミ |
オオハラ,マサト |
出版者 |
自由国民社
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-426-12844-9 |
ISBN |
978-4-426-12844-9 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
チャンネル登録者不要! 特別な撮影機材不要! 専門知識不要! どんな会社も業界トップを目指せる! YouTubeプロデューサーが、すぐにはじめてお金にかわるYouTube集客の方法を伝授する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学環境情報学部卒業。株式会社ダニエルズアーク代表取締役。YouTubeプロデューサー。元「楽天市場」プロデューサー。著書に「これからの集客はYouTubeが9割」など。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
動画共有サイト
|
(他の紹介)内容紹介 |
YouTubeプロデューサーが教える、すぐにはじめてお金にかわるYouTube集客の虎の巻。どんな会社も業界トップを目指せる! |
(他の紹介)目次 |
序章 ゼロから始めるYouTube 第1章 今こそYouTubeを始める理由 第2章 YouTubeは「始め方」が9割 第3章 YouTubeは継続が「命」 第4章 新時代のビジネススキームはこう立てろ 第5章 代理店になってさらに収益を積み上げる 終章 明日から始めないと意味がない |
(他の紹介)著者紹介 |
大原 昌人 株式会社ダニエルズアーク代表取締役。YouTubeプロデューサー。元「楽天市場」プロデューサー。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、楽天株式会社に入社。データ分析力を買われてクリエイティブ部門に配属。フリマアプリ「ラクマ」や、年間100億円規模の流通を生み出す「6時間タイムセール」など、数々のヒット企画に参画する。2016年、今では当たり前になった「買って応援企画」の火つけ役として話題に。同年「楽天市場MVP賞」を受賞。2017年からは国内最大級の流通額を誇る「楽天スーパーSALE」の総合プロデューサーに最年少で就任。1週間で683億円という驚異の売上最高記録を生み出した。2018年、株式会社ダニエルズアークを設立し、代表に就任。「誰も夢が見られるチャレンジの場をつくる」ことを掲げ、全国各地に活躍の場を広げている。コカ・コーラ、サムスン、花王など、大企業からの引き合いが絶えず、最近では大手Webメディアも取引先に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ