蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
音声対話システム 基礎から実装まで
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著者名 |
井上 昻治/共著
|
著者名ヨミ |
イノウエ,コウジ |
出版者 |
オーム社
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出版年月 |
2022.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
高川 | 008698201 | 007.1/イ/ | 一般図書 | 成人室 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000842276 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
音声対話システム 基礎から実装まで |
書名ヨミ |
オンセイ タイワ システム |
副書名 |
基礎から実装まで |
副書名ヨミ |
キソ カラ ジッソウ マデ |
著者名 |
井上 昻治/共著
河原 達也/共著
|
著者名ヨミ |
イノウエ,コウジ カワハラ,タツヤ |
出版者 |
オーム社
|
出版年月 |
2022.10 |
ページ数 |
10,259p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-274-22954-1 |
ISBN |
978-4-274-22954-1 |
分類記号 |
007.13
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内容紹介 |
人間の言葉を理解し、適切に応答する「音声対話システム」の理論をわかりやすく解説。合わせて、Python言語による音声対話システムの実装方法を詳しく説明。基礎を理解しながら実践に即した知識が身につく。 |
著者紹介 |
京都大学大学院情報学研究科知能情報学専攻博士後期課程研究指導認定退学。同大学情報学研究科助教。 |
件名1 |
音声認識
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(他の紹介)目次 |
第1章 音声対話システムの概要 第2章 音声対話システムの分類 第3章 音声認識 第4章 言語理解 第5章 対話管理 第6章 end‐to‐endモデルによる応答生成 第7章 応答文テキストの音声合成 第8章 音声対話システムの評価 第9章 人間らしい対話を実現するための要素技術 第10章 音声対話システムの未来 |
(他の紹介)著者紹介 |
井上 昂治 2015年京都大学大学院情報学研究科知能情報学専攻修士課程修了。2019年京都大学情報学研究科助教。博士(情報学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 河原 達也 1987年京都大学工学部情報工学科卒業。2015年京都大学情報学研究科教授。博士(工学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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