蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
基礎からわかる広告・マーケティングの法律
|
著者名 |
木川 和広/編著
|
著者名ヨミ |
キカワ,カズヒロ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2020.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
資料種別 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
千里 | 209959600 | 674/キ/BS | 一般図書 | ビジネス | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000634345 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
基礎からわかる広告・マーケティングの法律 |
書名ヨミ |
キソ カラ ワカル コウコク マーケティング ノ ホウリツ |
著者名 |
木川 和広/編著
後藤 未来/編著
長谷川 雅典/編著
|
著者名ヨミ |
キカワ,カズヒロ ゴトウ,ミキ ハセガワ,マサノリ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
5,196p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-34771-9 |
ISBN |
978-4-502-34771-9 |
分類記号 |
674
|
内容紹介 |
近年、企業の広告・マーケティング活動をめぐるコンプライアンスの重要性が高まっている。広告・マーケティング関連の法規制に精通した弁護士が、1テーマ見開き2ページで、具体例と図表を交えてポイントを解説する。 |
著者紹介 |
アンダーソン・毛利・友常法律事務所パートナー。広告・マーケティング規制の案件を数多く手がける。 |
件名1 |
広告-法令
|
件名2 |
マーケティング-法令
|
(他の紹介)内容紹介 |
各章読み切り→知りたいことからすぐ読める。専門家による平易な記述→外せないポイントがつかめる。本質的で深い異文化理解の入り口(エリア・スタディーズ)シリーズ! |
(他の紹介)目次 |
第1部 ベルギー前史(ローマ帝国の支配下で―カエサルの征服と「属州ベルギカ」 フランク王国―言語境界線の起源 ほか) 第2部 近代国家の建設(独立時の国際関係―険悪だった初期のオランダとベルギー 近代国家の建設―小国の形の模索 ほか) 第3部 戦後のベルギー(戦後復興期の対立―ベルギーのデモクラシーが再出発するまで 国王問題―レオポルド三世からポードゥアン一世へ ほか) 第4部 テロとベルギー(分裂危機―「分割」改革の苦悩 二〇一六年三月二二日―テロとその後 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
松尾 秀哉 1965年愛知県生まれ。東京大学大学院総合文学研究科博士課程修了。博士(学術)。現在、龍谷大学法学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
書店リンク
書店リンク
オンライン書店にてこの本を購入できるか調べることができます。
|
内容細目
前のページへ